「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Blog Links( 6 )
2004年 12月 06日
チャリこぎスタジアム、Gooooooool
 以前勝手に紹介させてもらった「チャリこぎスタジアム」さんが、ついに大分でゴール!!

 札幌からスタートして、途中当然仕事や海外出張までされながら、無事日本縦断を達成されました。
 ただひとこと、素晴らしい!。
[PR]
by iku-2002 | 2004-12-06 14:27 | Blog Links | Comments(0)
2004年 08月 18日
ExciteBlog総合病院
(ネタがないので・・・ブログ紹介)

エキブロ総合病院 exhospital.exblog.jp

 すごいっす。 エキサイトブログユーザで様々な医療関係に従事されている方々が集まっちゃいました。 
 整形外科さんもいるので、これでこの夏、僕も○○○○○だ!

※注・・・お医者さんが集まってるからといって、なんでもかんでも「あそこが痛い、ここが痛い」「調子悪いんだけどどうしたら」と聞きまくるのはやめましょう。 無償ボランティアをしているわけではないですし、殺到したら聞かれる方はやってられません。
[PR]
by iku-2002 | 2004-08-18 01:16 | Blog Links | Comments(0)
2004年 07月 12日
Single Malt Blogs
”BAR HAYAFUNE シングルモルト日記”さん
 実際に奈良でバーを営んでおられる方のおいしいお酒紹介。

malt blogさん
 アイリッシュ、スコッチ等のシングルモルトウイスキーを語るブログ。 こういう風にテイスティングして表現できればかっこいいなあ。

#ワインネタの記事でしたが、リンク集として独立させました。
[PR]
by iku-2002 | 2004-07-12 23:48 | Blog Links | Comments(0)
2004年 05月 04日
ACミラン、スクデット獲得記念 おすすめミラノBlog特集
してみました。 漏れてたらごめんなさい。 
リンクされるのが嫌でしたら、消します。 すみません、ご連絡を


"しっぽりミラノ" by shipporinaさん
 ミラノ在住の方。 ExciteおすすめBlogになりました。

"(c)2004 La vita di Milano" by mayuamilano さん
 こちらもミラノ在住(?)の方。 ミラノ案内とか。

"マルマニア" by cara_elisa さん
 マルディーニ応援Blogだそうです。

"Zefiro" by celeste13さん
 ミラノ在住(?)。 ミラン、ネスタ応援Blog。 現地情報が詳しいです。 

"LOLLY POP PIPPO+" by lollypoppippoplusさん
 こちらはフィリッポ・インザーギ非公認応援Blog。



"耳の穴" by mimi_06さん
 ミランではなくて、インテルミラノ応援サイト。

#追加
"気長にインテリスタ"
もひとつインテル系Blog追加です。


#6/24 追加
"■□■□╋ A.C.Milan Centro D'Informazione" by sattontyanさん
現地情報が詳しいミラン系Blogです。
#7/12 上記サイトは生まれ変わったそうです。↓
A.C.Milan Centro D'Informazione こちらが新しい方のBLOG

sansiro.blog
その名もずばりサンシーロブログ。ミランねた中心のようです。


#9/5追加
「takeのイタリア通信」 by yamamoto_takehiroさん。
「イタリア ミラノ近郊のちょっとマイナーな観光地を紹介」とのこと。山の写真がきれいです。


#12/13追加
「ミラノな日々」 by illy23さん
ミラノ在住、写真に雰囲気があります。

「今週のインテル・ミラノもダメダメです」  by LSTDさん
その名の通り、インテルのほうです。 1.5軍でもすごいメンバーだ。
[PR]
by iku-2002 | 2004-05-04 19:25 | Blog Links | Comments(10)
2004年 04月 20日
今日のおすすめBLOG
奄美大島☆撮影日記

 奄美の貴重な野生生物の写真だけでなく、その生態の説明と撮影データも。


ご利用はご計画的に。

 ワロタ。 やつらがどんどん増えていくよぉー・・・
[PR]
by iku-2002 | 2004-04-20 21:06 | Blog Links | Comments(0)
2004年 04月 02日
サイト勝手に紹介 「チャリこぎスタジアム」
チャリこぎスタジアム

チャリンコに乗って日本各地のサッカースタジアムを回って、試合を観戦して感想をアップされている方のページ (常に自転車で放浪されているわけではないようです。自転車だけ駅とかに停めて置いて、本人自体は自宅と自転車を止めた場所を往復。それでも十分にすごすぎるけど)。

試合の観戦記が、こまかくよく観察されていて、図入りで解説されています。
[PR]
by iku-2002 | 2004-04-02 03:33 | Blog Links | Comments(1)