2005年 08月 31日 ( 1 )
2005年 08月 31日
山下、大宮へ
山下 芳輝選手が大宮アルディージャへ期限付移籍 /柏公式
山下 芳輝選手加入のお知らせ /大宮公式
 仕方ないでしょう・・・。 怪我とかでなかなか調子があがらなかったりしたみたいだけど、しかし本来ならもっとやれるはず。
 ところで、柏からレンタルで他チームへ出している選手がたくさんいる中で、また一人増えたわけだけど、ゼ・ホベルトについては、本人と柏とボタフォゴと所有権を折半する形での(おそらく)完全移籍で、もうヴィトーリアとは関係ないです。半分移籍、と言ったほうがいいか?


練習試合結果 /柏公式
 柏レイソル vs 拓殖大 45分×2本 結果:1-0

 田ノ上、90分練習試合出れるまでになったんか、よかよか。

近藤直也選手の手術について /柏公式
 股間の痛みか・・・。

佐藤 東里氏のご逝去について /柏公式
 初めてのプロスポーツクラブの運営やJ昇格争いなど大変だったと思われます。 ご冥福をお祈りいたします。





トトにまた新くじ、5試合の結果を予想 /ニッカン
当たりやすいtoto5、発売へ 対象試合が13から5 /朝日
 これはいいな。 予想や記入も楽だし。 13試合のは無くなっちゃうん?
toto、上昇の兆し? 「ゴール3」が突破口に


「オフサイドを厳しく」Jクラブへ通達 /ニッカン
サッカー:オフサイドの「新ルール」、改正前に戻る /毎日
オフサイド規定、7月に続き再改正 /朝日
新オフサイドは来月3日から適用 日本サッカー協会 /産経
FIFA、「新オフサイド」に早くも改訂 /大住良之 /日経


Vitória perde e fica longe da vaga à 2ª fase / Terra
 惨敗。 1節?を残して、一部昇格に向けた、上位8チームで行われる二次リーグ進出がきびしくなってきた。 例によって菅沼は出てない。





つくばエクスプレス:柏、流山市内を国際学園都市に 知事、協議会設置を提案 /毎日・千葉
1日平均15万人 TX開業1週間の乗客 /読売・千葉





【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-日本代表vsホンジュラス代表】日本代表チームメンバーおよびスケジュール [ JFA ] /J'sGoal

【J1:第22節 柏 vs F東京 プレビュー】下位に低迷するFC東京と柏レイソルの現状はまさに瓜二つ。先制点が勝敗の鍵を握る [ J's GOAL ]
[PR]
by iku-2002 | 2005-08-31 18:49 | Football | Comments(0)