2004年 09月 08日
【インドvs日本】 停電、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
(・∀・)イイヨイイヨー


楽しー!! 暗いままやれー!w きっとインド代表は全員入れ替わってるに違いない!w
核兵器はいっぱいあるくせに電力が足りない国、イイヨ--------!!

日本4発快勝、インド撃破/W杯予選 /ニッカン
停電のハプニングも、日本、4得点を挙げ快勝!(試合詳細)/SportsNavi
サッカー日本―インド戦、停電で一時混乱 後半開始遅れ/朝日
 停電楽しかったから、つまんない内容とかどうでもいいや(・∀・)。


世界フットサル、日本はイタリアと同組/ニッカン
 またイタリアとパラグアイか!


日本1次リーグで敗退/U17アジア選手権 /ニッカン
日本、中国に初勝利も敗退決定=本大会出場ならず-U17アジアサッカー /SportsNavi
【第11回AFC U-17サッカー選手権大会2004 日本 vs 中国 】試合後の布啓一郎監督(日本代表)記者会見コメント/J's GOAL
試合後の各選手コメント/J's GOAL
 あぁ・・・。 わずか1点が・・・。


J入りへ「徳島ヴォルティス」創立総会/ニッカン


カレーでアルツハイマー予防、金沢大教授ら効果発見/読売
インド人(・A・)ボケナイ!! デモテイデンハ、スル!!


#停電の延長のせいで、またBSアニメ夜話見忘れた・・・orz。録画も忘れた・・・。


インド・サッカーの可能性を夢想する/宇都宮徹壱のコルカタ日記/SportsNavi
[PR]
by iku-2002 | 2004-09-08 22:08 | Football | Comments(8)
Commented by kurivip at 2004-09-08 22:13
コールドゲームで9-0とかないのか?w
Commented by tada_sato at 2004-09-08 23:11
インド代表だけに、分身の術(by レインボーマン)でピッチ上に味方が30人くらいいたりして。
遅れましたがトラバさせてもらいました。有り難うございます♪
Commented by iku-2002 at 2004-09-09 00:29
>kurivipさん 人数が11人揃わないと、たしか11-0で不戦勝だったかと。

> tada_satoさん 客席からタイガージェットシンがサーベル加えて乱入してこなくてホントに良かった・・・。
Commented by syuntaro250 at 2004-09-10 17:33
タイガージェットシンを知ってるとは、通ですね。
選手が入れ替わってもほんとにわからなそうです・

Commented by 中野太陽会 at 2004-09-10 19:31 x
えーと、重箱の隅をつついてすみません。

>人数が11人揃わないと、たしか11-0で不戦勝
試合成立には7人選手いれば大丈夫です。
んでもって揃わなかった時には7-0の不戦勝です。
Commented by 中野太陽会 at 2004-09-10 21:23 x
あーでも。
代表戦の場合はどうかわかんないです。
だから聞かなかったことにして!
Commented by ta_ch1967 at 2004-09-10 22:31
R・シン
WT・シン
GM・シン
シン・ビシト
徳田・シン之助

インド代表には残念ながらT・J・シンはいなかったようですなw
Commented by iku-2002 at 2004-09-10 23:30
7人でしたか。 9人か、(最初は)11人か迷いました。めんどいので調べませんでしたがw

ジェット・シン、ほんとはすごくいい人らしい


<< ヨン様      BSアニメ夜話 >>