人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 22日
Jリーグ Div.1 2nd-Stage 第2節 柏0-3神戸
 (いろいろ書いてたら2回も飛んで、がっくり、結果も悪いし内容も悪かったようだし、書く気なくした。)

 負けるのはともかく、前後半のキックオフ直後にそれぞれ失点ってどういうことよ? 1点目は混戦からミドルみたいなんで、大目に見たとしても、2点目はエムボマが余裕のどフリーだったみたいだし。 ホームで0-3ってどういうこと? 1ヶ月きびしいトレーニング積んでも、他も1ヶ月きびしいトレーニングしてるんだよなあ。
 年間順位も最下位のまま。 神戸は叩かないといけないのに。 セレッソも負けたのに。でもJFLから来た古橋とかセレッソは点取れてるんだよね。
 明日はバナナキング収録のレイソル祭りだけど、人来てくれるかなあ? にわか玉田フィーバーでも9000人しか今日はこなかったみたい・・・(´・ω・`)。

”Jリーグセカンド第2節 対神戸戦”/転がりながら生きていくさん
”何にも変わってない柏レイソル”/ALRIGHTYさん
”それでも柏が好きだから”/REYSOLISMさん
”こうなったら、開き直るぐらいの覚悟は必要”/+++ A to Z +++さん




浦和7発圧勝!永井&山瀬がハット/J1 <浦和7-2東京V>
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  (永井、山瀬はインド戦でジーコに呼ばれる予感w)

ストイコビッチ氏が会長辞任/ニッカン
 アテネの惨敗はピクシーのせいじゃないでしょうにw
by iku-2002 | 2004-08-22 02:01 | Football | Comments(3)
Commented by ichi1980 at 2004-08-22 02:14
入れ替え戦覚悟しました。凹
Commented by ta_ch1967 at 2004-08-22 02:25
仕事で現場に行ってサポートもできないから、毒吐けないけど、
本当にこのままだときっかけさえつかめないかも知れない…。
Commented by iku-2002 at 2004-08-22 14:38
 自分は楽観派なので、大丈夫かなあと思ってるんですけど・・・まあ目の前で悲惨な現状見せられてしまった方々の気持ちはわかりますが。次次!!


<< DNA      【女子サッカー】 日本1-2 USA >>