2009年 09月 09日
先日の日本戦でオランダが調子悪かった10の理由
国際親善試合】本日の試合結果(09.09.05) /J'sGoal
岡田日本90分持たず最多3失点/親善試合
 /ニッカン

岡田ジャパン惨敗…前半互角も後半ボロボロ /サンスポ
岡田ジャパンやっぱり惨敗!後半ズルズル失点…オランダに0―3 /報知
後半23分、DF闘莉王のパスミスからカウンター。GK川島が好セーブでしのいだが、直後のCKから最後はファンペルシーにねじ込まれた。降りしきる雨が日本イレブンを冷たく打った。


「さあ、キックオフだ」
「相手は日本か。どんなチームかな」
「ホームだし、地元のサポにいいとこ見せようぜ」
「ん?なんか雲行き怪しくない?」
「そうだな、風も出てきたし・・・」
「おい!にわか雨が降り出したぞ!」
「やべえ!」
「どうしよう、うちのチューリップ畑が浸水したら・・」
「あ、晴れてきたかな」
「よかったー」
「うわー、また降ってきた!」
「ちょっと堤防の様子を見てくる」
「よせ!自殺行為だぞ!!」
「でも、堤防に穴があいたら・・・指で塞がないと・・・」
「風も強いよー!!」
「そういや、うちの風車の軸が壊れてんだよな、ちょっと様子を・・・」
「だからよせって!」
「こんなに降ったりやんだりじゃ気になって試合どころじゃないよー」
[PR]
by iku-2002 | 2009-09-09 20:52 | Football | Comments(0)


<< 禁煙6年達成      ガンプラーメン >>