人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 19日
ネット中の人間の集中できる時間はわずか9秒!!
集中できない人たち

 てことは(サーバーの重さとかどうしようもない部分もあるけど)、自分のサイトのデザインとかインターフェースとか内容、文章の長さとか気をつけないといけないですね。

 自分で作るときは、きれいにしよう、かっこよくしよう、と思うけど、人のサイト見るときは「かっこいい!!」てずーーーーーっと眺めてたりしないもんね。
 なにか捜し物してて企業のサイトとか見て最初にきれいだけど長いフラッシュとか見せられるとイライラするもんね。ときどき、ごちゃごちゃどこに何があるのかよくわからんサイトとかもあるし、そんなときはもう探すの止めて他のサイト行っちゃうよなー。
 あと字が小さいとかっこよく見えるんだけど、読めないぐらい小さいページとかあるよなー。目が悪いし、モニターも古くなってきたので、小さすぎるのは辛いです。
by iku-2002 | 2004-03-19 02:59 | Blog | Comments(0)


<< vsシンガポール戦代表に玉田と...      YahooJapanとセキュリティ >>