2008年 05月 22日
ヤァヤァヤァ! チュンソンがエキブロにやってきた!
CHUNSONメッセージ 2008年05月19日
エキサイトブログに移動致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

http://blog.excite.co.jp/leetadanari

李忠成オフィシャルブログ /エキサイトブログ


 チュンソンが、エキブロにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 エキブロのことなら、チュンソンよ、先輩の俺に何でも聞け? うちに来てもいいぞ?

 で、エキブロユーザ同士だと、簡単に相手に対して自分のページからリンクを張れて、専用のRSSリーダーで更新情報を取得できるんだけど、デフォルトの公式URLだと、それができません。

 そこで、 http://leetadanari.exblog.jp/ の方にURLを直します。

 すると、もしエキブロにLOGIN済みだったら、左上のチュンソンの写真の上に「リンク | トップ | マイブログ」という項目が現れるので、「リンク」をクリックすると、自動的にリンクを張ることが出来ます。設定画面の「メニュー管理」から「エキサイトブログ」項目のONOFFで自分のブログに表示/非表示したり、その下の「リンク管理」ボタンでリンク済みブログの管理が行えます。

 またLOGIN状態で「RSS」のページに行けば、チュンソンブログの更新状況を知ることができます。



 オランダ(二軍?)相手にゴールもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
【トゥーロン国際大会 日本 vs オランダ】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
5月21日(水) トゥーロン国際大会
日本 1 - 0 オランダ (01:10/Stade Mayol)
得点者:64' 李忠成(日本)

●李忠成選手(柏):
「内容は10段階で言ったら4くらいですね。最初の大会は初戦が大事なので、自分のゴールで勝てたのは嬉しい。ゴールシーンは相手がトラップしたところを狙っていた。オランダは一軍ではなかったけど、肌で感じることが出来て嬉しい。フランス、チリとの試合でもぜひ出たいですね。国際大会で点を取ることが出来れば、自信に繋がるので、出たら取って、出たら取ってを繰り返して大きくなっていければ、他のFWやオーバーエイジが来ようが関係ないと思っています。」

李忠成が値千金の一撃/トゥーロン国際 /ニッカン
日本 李のゴールでオランダに勝つ /スポニチ
トゥーロン国際、日本がオランダに勝つ /デイリー
李が決勝点!日本、オランダに競り勝つ トゥーロン国際 /サンスポ
李V弾!日本、五輪“前哨戦”オランダ破った…トゥーロン国際 /報知
日本、オランダに勝つ トゥーロン国際が開幕 /トーチュウ
[PR]
by iku-2002 | 2008-05-22 02:16 | Football | Comments(2)
Commented at 2008-09-01 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-03 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 南アフリカW杯 3次予選 日本...      バネ、始まったな・・・!! >>