2008年 04月 27日
J-League Div.1 #8 川崎3-2柏
試合結果 2008 Jリーグ ディビジョン1 第8節 川崎フロンターレ 3-2 柏レイソル /柏公式

 ちょっと不運なところや、対応に遅れたところがあったが、選手達は戦っていた。すごい悔しい。誰も責められない。南のセービング対応はあれしかないと思うし、PK止めかけた。試合後の残念なレッド2枚も戦ってくれていた証拠だと思う。前半は本当にすばらしかった。たらればだが、巌がいたら、もうちょっと対応できたのかも。
 ちょっと悪い流れ、雰囲気が渦巻いてきたので、ずばっと払拭しないと。

【J1:第8節 川崎F vs 柏】レポート:どうしても勝ちたいチーム同士の戦いは、予想外の試合展開を見せた。 [ J's GOAL ]
【J1:第8節 川崎F vs 柏】石崎信弘監督(柏)記者会見コメント
【J1:第8節 川崎F vs 柏】試合終了後の各選手コメント

退場の李「2度と過ち起こさない」/J1 /ニッカン
柏Wショック…悪夢の逆転負け /スポニチ
茂原ショック?柏が悪夢の逆転負け /デイリー
「下着ドロ逮捕」から一夜…柏、逆転負けでWショック /サンスポ
柏、2点差守れず!後味も悪く…J1第8節 /報知
柏、踏んだり蹴ったり1敗…J1第8節
柏 ショック追い打ち 逆転負け、試合後に2人退場 /トーチュウ
サッカー:J1 川崎3-2柏 川崎が2点差逆転 /毎日
選手逮捕の後遺症?柏、川崎に大逆転負け /読売

【後藤健生コラム】攻めるしかない柏レイソルの現状
2点のリードを守れず、フロンターレに逆転負け /J Sports

べつに、DFラインが弱いという意味ではない。古賀正紘と小林祐三のセンターバックは、Jリーグのスタンダードとして、それほど弱いわけではない。問題は、守備面でも全体を落ち着かせる選手がいないことだ。一度相手チームのリズムになってしまうと、ゲームのテンポを変えて、相手の良いリズムを断ち切るようなことができる選手がいない。だから、攻め込まれると、どんどん押し込まれ、守備ラインが下げられてしまうのだ。しかも、攻めでも守りでも全力で走り続けるしかないチームだから、疲労も重なってくる。こうして、後半に入ると、徐々に柏の動きが落ちてきたのだ。



J1 第8節 退場に伴う李 忠成選手(柏)の出場停止処分について [ Jリーグ ] /J'sGoal
 4試合・・・。
柏にまた衝撃FW李4戦出場停止 /ニッカン
北京にも影響?李が4試合出場停止 /スポニチ
反町監督 柏・李の4戦出場停止に絶句 /デイリー
柏・李4試合出場停止…26日川崎戦で試合終了後審判に乱暴行為 /サンスポ
柏・李4戦出場停止…主審のイエローCたたき落とす /報知
柏ショック! 李4試合出場停止 /トーチュウ
 制止しようとして当たってカードが落ちた、とはどこも書いてくれないもんだな・・・。


ポポ選手 第1子(長男)誕生のお知らせ /柏公式
 お、おめでとう!
[PR]
by iku-2002 | 2008-04-27 03:24 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      逆に笑ってしまったよ・・・ >>