人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
第59204回 チキチキサポーターズカンファレンス開催へ
『2008年柏レイソル新体制発表会・サポーターズカンファレンス』 /柏公式
[「2008年柏レイソル新体制発表会サポーターズカンファレンス」概要]
■日時: 2008年1月19日(土) 
「新体制発表会」 18:45~19:15 (18:15開場)
「サポーターズカンファレンス」 19:30~20:40
■会場: 柏市市民文化会館 大ホール……柏市柏下107 Tel.04-7164-9141
■内容: 「新体制発表会」
「サポーターズカンファレンス」
*パネルディスカッション
*質疑応答

 またサポカンの季節がやってきました。 会場はいつもと同じ、世界三大ホールのひとつ、市民文化会館。 今度は夜やるんですね。 残留もしたし、荒れたりはしないだろうけど、スタジアムの拡張とかスタジアムの拡張とかスタジアムの拡張とかは気になりますね。


「第308回」 /パッパラー河合の檄!レイソル日記
 おっ、おれのW52Hだ。 まったく同じオレンジ色。 やっぱレイソルイエローな携帯が欲しいよね。
 でも、52H買って正解だった。夏モデルの中ではフル機能で、なおかつバッテリ容量が他製品と比べて倍近い。 遠征とか旅行とか行っても、途中で切れる心配をせずにWEB、メール、カメラ、ワンセグ、FMなどで、情報収集やら暇つぶしが出来る。 一緒に予備バッテリーも買ったので、かなり楽になった。
 でもパッパラーさん、52H早いうちに生産数に達したみたいで、買おうにももう52Hは地球上のどこにも売ってないらしいです。 薄型になって有機ELになったけど、機能とバッテリーは少ない53Hを買うか、大バッテリーを期待してW5xHを待ち続けるかしないといけないみたい。
 持っててよかった、52H♪


2007 Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金 [ Jリーグ ] /J'sGoal
順位/クラブ/反則ポイント/反則金
15.*柏レイソル 126/¥800,000


【2007Jリーグアウォーズ】式典終了後の南雄太選手(柏)インタビュー [ J's GOAL ]
【2007Jリーグアウォーズ】式典終了後の菅沼実選手(柏)インタビュー
【2007Jリーグアウォーズ】式典終了後の李忠成選手(柏)インタビュー


柏レイソルジュニアユース 食育コンクール 優秀賞を受賞 /柏公式
食育コンクール 優秀賞を受賞 [ 柏 ] /J'sGoal

高橋真一郎氏ヘッドコーチ就任のお知らせ [ 柏 ] /J'sGoal
高橋 真一郎氏 ヘッドコーチ就任のお知らせ /柏公式
 ノブリンとは広島で同級生ライバルだったのかな?






ディエゴが東京V残留 /報知
水面下では、古巣の柏が今夏とこのオフに熱烈にラブコールを送り、争奪戦の様相となっていたが、最終的には現在母国ブラジルに滞在中のディエゴ本人が、東京Vでのプレーを希望した。


柏 甲府の茂原獲得へ /スポニチ
甲府・茂原、柏に出戻り /報知

横浜FC菅野の退団が決定的に!
 来季J2に降格する横浜FCのGK菅野孝憲(23)が退団することが15日、決定的になった。この日までに柏から正式オファーがあったことが判明。ユース時代を過ごした古巣で、来季J1に昇格する東京Vも興味を示している。


目標勝ち点達成 V争いには課題 /朝日マイタウン千葉

清水からレンタルの太田が柏完全移籍 /スポニチ
清水から期限付きで移籍していたMF太田圭輔(26)を、柏が完全移籍で獲得することが決まった。太田は6月に加入し、右MFのレギュラーを奪取。3得点を挙げたほか、スペースへの飛び出しやクロスで決定機を演出した。また、清水からMF杉山浩太(22)を期限付き移籍で獲得することも決まった。

 <李、誕生日おめでとう!>柏のU―22日本代表FW李が22回目の誕生日となった19日、都内でファンを招いて誕生日パーティーを開いた。当初は定員50人の予定が申し込み殺到で80人を招待。会場では少年時代の秘蔵映像などが上映され、女性ファンからは黄色い歓声が上がった。今季J1で10得点を挙げ、北京五輪での活躍も期待されるが「目標はチームでも北京でも、まずは試合に出ること。Jでは11得点以上獲りたい」と22歳の抱負を語った。







【2008Jリーグヤマザキナビスコカップ】 大会方式および試合方式について [ Jリーグ ] /J'sGoal
●Cグループ(4チーム):
札幌/千葉/柏/川崎F

 また年に5試合か・・・。


元代表監督トルシエ氏がFC琉球総監督に /ニッカン
by iku-2002 | 2007-12-18 03:05 | Football | Comments(0)


<< 「ボーン・アルティメイタム」      サハラカップ 準決勝進出!! >>