2007年 12月 16日
サハラカップ 準決勝進出!!
a0006641_22331029.jpg


柏U-18 3-2 ヴェルディユース

2007年柏レイソルユース大会日程&結果 Jユース サハラカップ2007 第13回Jリーグユース選手権大会 /柏公式
【Jユースサハラカップ2007:準々決勝】フクアリ会場レポート:一つのセットプレーから流れを引き寄せた柏。徹底したサイド攻撃でリズムを掴み6得点を挙げたFC東京が準決勝進出! [ J's GOAL ]
【Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント準々決勝】本日の試合結果
【Jユースサハラカップ2007 準々決勝 柏 vs 東京V】試合終了後の各選手コメント
【Jユースサハラカップ2007 準々決勝 柏 vs 東京V】試合終了後の芳賀敦監督(柏)コメント

a0006641_2239518.jpg のんびり武蔵野線経由でフクアリに向い、着いたときにはすでに1点取られてた・・・


 風上のおかげか、前半は柏が圧倒的にキープ、でもなかなかヴェルディのエリアまでは入れず、ちょっと持たされてる、回させられてる感が。
a0006641_22411916.jpg そんな中でセットプレーのチャンスを生かし、同点に!


 前半は、1対1で折り返し。
a0006641_22454092.jpg 天気は快晴、だが風が強くて、すごい寒かった。 工場マニアにはたまらない、普通の人には殺風景なフクアリの周り。


a0006641_22465017.jpg 後半、やや風下になり、選手交代などでヴェルディに活気が出てくるが、柏が待望の追加点!


a0006641_2248675.jpg さらに柏は左サイドから崩して3点目をゲット! でもロスタイムにぽっかり、失点したのは課題。

a0006641_22494865.jpg 3対2で逆転で逃げ切って準決勝ガンバ戦へ進出。


a0006641_22504530.jpg 勝利インタビュー中の監督。




a0006641_22513885.jpg フクアリ第二試合のFC東京vs大分。 大分の子らのほうが大きく見えて序盤優勢だったので、そのまま行くかな?と思ったら、怪しい判定とかもあって、あれよあれよと6失点。異議で退場者出たり、最後の方はもう切れちゃってたのかも。少しかわいそう。


 それにしてもフクアリ寒かった・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2007-12-16 13:26 | Football | Comments(0)


<< 第59204回 チキチキサポー...      フランサ、契約延長。 石舘、栃... >>