2007年 12月 12日
ユース サハラカップ 柏1-0浦和
Jユース サハラカップ2007 決勝トーナメント二回戦 柏レイソルU-18 1-0 浦和レッズユース
2007年柏レイソルユース大会日程&結果
Jユース サハラカップ2007 第13回Jリーグユース選手権大会 /柏公式


a0006641_1345977.jpg



 普段ユースなんかろくに見たことない自分が、しかも後半から日立台にやってきておいて、偉そうに語るコーナー。

 柏はけっこうロングボールが多く、あまりキープできず、浦和がパス回して中盤を押さえてた。
 そんな感じで危ないシーンがあったもののしっかりDFが弾き返し。
 そのうち浦和が黄二枚でひとり退場。有利になった柏は何度か有効的なアタックを見せていた左サイドから突破、センタリング、ゴール前でなんかいろいろあって先制! 選手たちが大袈裟なぐらい喜んでた。
 その後はしっかり守りきって準々決勝。

 以上、終わり、勝ってよかった。

a0006641_1352839.jpg



 ところでユースはたくさん交代出来るんね。知らんかった。 バックスタンドは日陰で風あって寒かった。
a0006641_2255732.jpg


[PR]
by iku-2002 | 2007-12-12 02:25 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      J-League Div.1 ... >>