2007年 12月 01日
そっくりお返しされた
a0006641_1783716.jpg


 やりたい(やった)ことをそっくりそのまま返されたなー。
 キタジ、チュンソンが不調、マークきびしくて前線でボールキープできない。 中盤でプレスかからないし、両サイドも使われ揺さぶられて回されての完敗。

 怪我とか出場停止でスタメンもサブも攻撃的な選手ばかり。谷澤がボランチ……。最後までよく頑張ってたけど。

 とりあえず一年お疲れ様でした。ユキヒコありがと。そういえば太田兄弟結局ピッチ上で揃わなかったな…。




あと浦和チョーワロスwww、さすがアジア代表w、あんだけ優遇してもらってwww
[PR]
by iku-2002 | 2007-12-01 17:08 | Football | Comments(1)
Commented by keta_m at 2007-12-06 00:20
ジュビロがアジアの大会で戦っていた頃と比べたら、レッズはかなり優遇されてましたよね。

レイソル、今年は大健闘だと思います。年間順位8位はすごいです。ジュビロは9位ですから・・・。

来年はお互い上の順位になりたいですね!


<< 今日の特上重      J-League Div.1 ... >>