人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 09日
スバロキアで検索すると1件見つかるよ、日本スロバキア戦
日本、3得点を挙げスロバキアに快勝!=試合詳細/SportsNavi
日本3点快勝、鈴木決勝弾/キリン杯/日刊

 日テレのアナウンサー、だんだんわかってきたのか?、戦況など実際の解説的な事は「ピッチ解説」のキーちゃんに聞いて、昔話とかどうでもいい話は「実況席」の武田に振ってた。 キーちゃんもEUROから帰ってきたばかりでHIGHなのかしゃべるしゃべる。

以上。


 あ、試合か・・・。 日本代表ですけど、この分だとアジアンカップやばくね? 結果(得点)だけ見たら快勝だけどさ。 セットプレーから2点と相手に大ミスで1点だけ。 形はきれいだけどね。 暑さのせいかダルい試合。 見てて眠くなった。 アジアンカップの重慶だっけ?そこはもっと暑いらしいけど、大丈夫なんでしょうか? 山本U-23と比べて暑さ対策をちゃんとやってない噂があるし。

 スロバキアはすごくレベル低いね。 こっちも慣れない日本の蒸し暑さにやられたんだろうけど。 自陣ハーフに引いてすごい混雑状態で、日本はそこをゴチョゴチョゴチョゴチョやってて結局崩しきれなかった。

 玉田と鈴木師匠のコンビはまだイマイチかな。 相変わらす師匠はファウルもらいまくってましたがw。 それとまたジーコジャパンは怪我人出たなあ(坪井)。 当たり所が悪いというか痺れてるのかも。 WCUPで森岡がやったやつみたく長引くかも・・・。
 失点シーン、あれはひどいね。 もう宮本はイングランドからオファーなんて絶対こないかもね、あれやっちゃうと。 
by iku-2002 | 2004-07-09 23:29 | Football | Comments(0)


<< 男ならやってみろ!!      エリーザって誰? >>