2007年 07月 01日
J-League Div.1 #18 柏1-3清水
試合結果 2007Jリーグ ディヴィジョン1 第18節 柏レイソル 1-3 清水エスパルス /柏公式

 前節で大量得点で勝って、いつもこういうとき調子に乗ってその直後で、って思っていたんだが・・・。
 ま、まあ退場者が出たんだから仕方ないよ・・・・ということにしよう。 うまいタイミングで中断期間入り。

【J1:第18節 柏 vs 清水 レポート】「同じ相手に3度も負けられない」清水が意地でもぎ取った勝利。柏はまたも退場劇に泣く。 [ J's GOAL ]
【J1:第18節】柏 vs 清水:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント
【J1:第18節】柏 vs 清水:試合終了後の各選手コメント

柏石崎監督が清水たたえる/J1 /ニッカン
谷沢退場…10人柏反撃も届かず /スポニチ


7/6~8/13 練習グラウンドへの通行経路変更のお知らせ /柏公式
 塗りなおすだけなのかな? 鉄骨部はもともと仮設だと思ったんだけど、いい加減寿命じゃないのかな?


順天堂大学 村上 佑介選手 新加入内定 /柏公式
村上 佑介 /柏公式 選手名鑑
 お、強化指定の選手がそのまま入団ですか。 かなり期待できるいい選手なのかな?


Jの風 対戦チーム観戦 戦術や特徴分析 /朝日・千葉

【4th MEDIA連動企画:菅沼実選手(柏)インタビュー】挑戦者という気持ちをもって家族全員が1つになって戦っていきたい。 [ J's GOAL ]

自由席アウェイ側ゾーンの変更について /柏公式
 安いから自由を買ったとしても、ホーム側の席取り大変だよね。
[PR]
by iku-2002 | 2007-07-01 02:28 | Football | Comments(2)
Commented by marine0130 at 2007-07-18 22:41
えっ?もう、アウェイ側の席は買えないのぉ?
エスパレス戦…アウェイで応援してました(笑)
点が入る度、挑発する酔っ払いジジィにキレそうでした(汗)
あの…ラテンのリズム   洗脳されそう。。。

そうだね。。。柏まで応援に来る相手チームサポーターのために
アウェイ側は空けてあげるのもいいよね
Commented by iku-2002 at 2007-07-18 23:44
 黄色を着ないで他サポのふりをすれば、アウェイで見られるんでしょうけどね。ストレスがたまります。

 今バックスタンドを塗りなおしてるそうですが、ホーム側が急に二階席になる布石と見た!


<< 元柏クレーベルの移籍先はAマドリー?      Yahoo Fantasy S... >>