人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 01日
EUROdeTOTO Semi-Final-B ギリシアvsチェコ
EUROdeTOTO Semi-Final-A 切支丹伴天連長崎出島荼毘


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < クライファート、マダーーーーーー??
           \_/⊂ ⊂_ )   \________________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|
       | 愛媛みかん  ..|/



 ポルトガルの勝ちは当たりましたが、90分できれいにポルトガルがオランダをうっちゃりました。 まあ自殺点が入ってから猛攻を受けてましたが。 マニシェの2点目はすばらしかった!! それ以外にも中盤の底からすばらしいオーバーラップが何度もありました。 ボランチ二人ともいい。 オランダはオフサイド以外にいい形でファンニステルロイにボールが入らず。 あとやや審判がホーム寄りだった気がするw。
EUROdeTOTO Semi-Final-B ギリシアvsチェコ_a0006641_223941.jpg

#追記 そういえばポルトガルのGKリカルドは、2点目が入った時に、遠ぉ~~くの方でクルクル側転してるのがチラっと映ってませんでしたw?! 画面手前に喜んで集まる選手やスコラーリ達がうつってて、奥のゴールのほうですごくちいさく灰色のユニを着た人がクルクルしてて笑いました。


 さて、いよいよ今日の早朝、もう一方のファイナリストが決まります。
◇準決勝 ◇7月1日19時45分 ◇エスタディオ・ド・ドラゴン(ポルト) ピエルルイジ・コリーナ(主審)
ギリシャ(1) - チェコ(2)

予想はもちろんギリシャ!! 90分でしっかり守って勝っちゃいます。
「(1)」と予想。


EURO2004 せくしぃー選手権!!
by iku-2002 | 2004-07-01 22:05 | EURO2004 | Comments(0)


<< ♪あの~人は逝って逝ってしまった~      EURO2004 せくしぃー選... >>