2007年 03月 26日
J-League Yamazaki Nabisco Cup2007 Grp.B #2 大宮2-1柏
試合結果 2007Jリーグナビスコカップ 予選Bグループ 第2節 大宮アルディージャ 2-1 柏レイソル /柏公式

 今期、初の敗戦、&岡山初FW出場、小林兄弟対決。


【ヤマザキナビスコカップ】大宮 vs 柏:試合終了後の各選手コメント
【ヤマザキナビスコカップ】大宮 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント

柏石崎監督「切り替えたい」/ナビスコ杯 /ニッカン
大宮が2連勝、少ない好機を生かす /読売


好調・李“ごっちゃん”決勝弾 /スポニチ


うまくいくまでやろう。何度でもやろう!! /毎日更新!柏レイソル広報日記
 さて、私事ですが、Risingレイソルでサプライズ的に発表されてしまったので、お話しします。今月末をもって、わたくし横井はレイソルを去ることになりました。あと1週間、ここで働ける喜び、皆さんと過ごせる喜びをかみしめつつ、業務にあたっていきたいと思います。これまで2年9ヶ月の間、ありがとうございました。

 えっ?! なんでだ?! 引き抜きか?!また川渕か!! それとも嫁か?!お嫁に行くのか?!
 それで広報二人追加だったのか・・・。 日立か、どこかからの出向とかだったのだろうか?? FC東京戦は社長と横井さんの最後の試合なのか・・・。
 横井さん、ちょっとタイミング的に微妙だから、もうちょっと続けてよ・・・。あと1年とか。 契約とか約束とかいろいろあるのかもしれないけどさ、働きたいとこで働こうよ、プロサッカーチームで広報できるって貴重だよ。 契約の問題とかいざとなったら、なんとでもなるって、ミューレルさんとエジウソンさんも教えてくれたしさあ。


千葉県内金融機関、ビジネスマッチング強化
 千葉銀行は特定の企業に複数の取引相手候補を紹介する「個別商談会」に力を入れる。3月後半にはサッカーJ1リーグ柏レイソルの商談会を企画。グランドへの広告看板設置や飲食出店などを希望する企業を約20社募る。



柏レイソル キャンプ地候補に和歌山・上富田 /紀伊民報
 上富田町朝来の上富田スポーツセンターが、プロサッカーJリーグ1部、柏レイソル(千葉県柏市)の夏季キャンプ候補地となり、26日にチーム関係者が同町を視察した。関係者は「周辺の環境が素晴らしく、数カ所ある候補地の中でも有力」と話しており、町もグラウンド整備などでチームの要望に応えて誘致に力を入れる構えだ。

上冨田スポーツセンター /GoogleMap
 南紀白浜空港に近いかも。


[Jリーグコラム] 昇格組の戦い方 /NumberWeb
 そして今季、昇格組3チームのなかで最も素晴らしいスタートを切ったと言えるのが柏だ。彼らの強みは、前年から培ってきた組織力に加え、“個の力”においても既存のJ1勢を上回る武器を持っていること。それが元ブラジル代表FW、フランサの存在だ。

 '05年の半ばにチームに加わったフランサは、これまで度重なるケガに苦しみ、過去2シーズンの出場時間は決して多くはなかった。だが今季、彼は万全のコンディションを保って開幕戦から先発出場。柔らかで優雅なテクニックを見せつけ、決定的な好機を次々と作り出すチャンスメーカーとして、菅沼実や鈴木達也といった若手FWの良さを引き出している。


練習試合 対U-20チリ代表戦 /柏公式
練習試合 45分×2本
柏レイソル 0-0 U-20チリ代表







J1・ナビスコ杯 並行開催 過密日程「不公平」の声 /朝日


能登で震度6強、1人死亡170人けが /ニッカン


植木等さん死去、肺気腫10年延命拒む /ニッカン
[PR]
by iku-2002 | 2007-03-26 01:23 | Football | Comments(0)


<< 瓦斯戦プレビュー      Yahoo Fantasy S... >>