2007年 03月 01日
忠成、U-22公式戦スタメン出場も、無得点で前半交代
前半、シュートを狙う李(右) Photo By 共同3発!日本白星発進/五輪予選 /ニッカン
3トップ赤点、連係かみあわず/五輪予選

 3トップだか、1トップ2シャドーだか知らないが、前のほうがごちゃごちゃに混雑して窒息してた。 後半はあんまり見てない。
 ってか、香港との試合で審判のセットが全員中国人って、FIFA(AFC?)は何を考えてるのか?!


【2.28 国立決戦2007スタート!】U-22日本代表 vs U-22香港代表 試合終了後の李忠成選手(柏)コメント  [ J's GOAL ]
「流れが悪かったから交代です。自分としてもぜんぜん動けてなかった。それでもボールが出てくる動きをしなきゃいけなかった。こういう相手、こういう状況で自分がアピールできなかったことが課題です。今日がU-22日本代表としての公式戦だが、一番最初に感じた気持ちと同じで感動しました」


FW李忠成ハーフタイムで交代/五輪予選 /ニッカン
李 前半で無念交代 /スポニチ




練習試合 対法政大学戦 /柏公式
練習試合 45分×2本
柏レイソル 7-2 法政大学


Jリーグ開幕間近 柏レイソル 大谷選手会長ら東葛8市に年間チケット寄付 /東京新聞

Jの風 がらり新チーム いよいよ開幕だ /朝日・千葉
[PR]
by iku-2002 | 2007-03-01 00:02 | Football | Comments(0)


<< 禁煙3年半、達成      忠成、U-22代表vsアメリカ... >>