人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 23日
J1最凶王座決定戦週間(3) あれあれ?すけっとさんたちがブラジルにかえっちゃったよ
ドゥドゥ選手離日のお知らせ/柏公式
アレシャンドロ・シルバ・デ・ソウザ(21歳、MF)選手は、ブラジル代表招集のため、明日23日(水)離日予定です。

 最終戦、出れるのに出ねんだ・・・。

リカルジーニョ選手一時帰国のお知らせ/柏公式
”右足内側足底神経麻痺”ってなんだ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

代表定着の玉田・加地 所属チームで苦戦/朝日
だから、どうしたって感じの記事。 代表にふさわしくない、辞退しろってことか?

サントスのジエゴと柏のドゥドゥにポルトガル移籍話/雑記さん
また、同紙はJ1柏所属の同代表MFドゥドゥ(21)に、FCポルトとスポルティング(ともにポルトガル)がオファーを用意していると報じた。

 いまだフィットしてないとはいえ、確かドゥドゥは完全移籍だし、まだ半年だし、そうすぐには売らないんじゃないかな? パス(保有権)はどうなってるかわかんないけど、売るとしてもかなり高額で売りつけそう。 もし出すならゼ・ホ(ry


桜さん情報:
久藤清一選手 第一子誕生のお知らせ/C大阪公式
 あ、おめでとうございます。 これを契機に公式サイトもちゃんと、あ、いやなんでもないです。

出場停止選手のお知らせ[Jリーグ]/J'sGoal
 柏: 渡辺 毅、 茂原 岳人、 ドゥドゥ、 宇野沢 祐次(サテライトリーグ)
 C大: 大久保 嘉人、 下村 東美、 福王 忠世(サテライトリーグ)

あ、最初ッからDD出られないのか。 サテの停止はトップには関係ないんだっけか?


DF入江徹選手及びDF児玉新選手の負傷について[G大阪]/J'sGoal
 西野のおきにが・・・。


J1最凶王座決定戦週間(2) ひみつのとっくんだ!
by iku-2002 | 2004-06-23 20:38 | Football | Comments(0)


<< J1最凶王座決定戦週間(4) ...      「カッサーノの屈辱」  / E... >>