2007年 01月 26日
山下が栃木SCへ移籍 / ディエゴ、ヴェルディへ移籍
山下 芳輝選手が栃木SCへ完全移籍 /柏公式
2007/1/26 2007シーズン新入団選手 /栃木SC公式

 これはびっくり! いやーまだまだJでできると思ってたのに。 どこからも声がかからなかったのかなあ。 まあ、時間かかるけど、栃木からJに上がることはできるから。
 とりあえず次が決まってよかった。 



柏MF佐藤がホーム不敗宣言 /ニッカン
 柏MF佐藤がホームゲームでの不敗を誓った。27日の練習では週末に晴天という好条件も重なり、約300人のサポーターが集まった。サイン、写真撮影に丁寧に応じたベテランMFは「サポーターは去年も僕らが(成績不振で)下を向いた時に勇気づけてくれた。ありがたいことです。今年はホームゲームの時は絶対に負けない気持ちで戦う」と意気込んでいた。




【U-22日本選抜】カタール国際トーナメント 結果 [ J's GOAL ]
 一次突破ならず。 石川は2試合90分、菅沼は途中交代に途中出場・・・。


ディエゴ選手加入のお知らせ(1/28) /東京ヴェルディ公式


全員面談で主将決定、柏石崎監督 /ニッカン
 柏のG1(グレードワン)選手は誰? 春季キャンプが主将選考レースと化す。30日からの鹿児島合宿を控えた27日、石崎監督が現段階で未定の主将の選考法を明かした。「合宿中に選手全員と面談して決める」。面談は1人約15分間で1日3、4人のペース。対話を重ねてJ1復帰元年の主将を任せられる人物を探す方針だ。

 石崎監督が考える主将の条件は「試合に出ている選手」とハードルは高くない。「主将を任されることで変わる選手もいる。谷沢とかいいかもね」。現在、体脂肪率14%と調整遅れが目立つ天才肌の司令塔の意識改革を狙って任命する可能性もある。柏の熱い? G1レースが始まる。

 谷澤・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2007-01-26 21:41 | Football | Comments(0)


<< キャンプ・インヌ      2007 J1リーグ レイソル... >>