2007年 01月 11日
第4803回 サポーターズカンファレンス開催へ
2007年新体制発表会ならびにサポーターズカンファレンス開催のお知らせ /柏公式
■「2007年新体制発表会」ならびに「サポーターズカンファレンス」概要
◇日時: 2007年1月20日(土) 
◇会場: 柏市市民文化会館 大ホール
◇内容: 「2007年新体制発表会」 出席者:小野寺重之代表取締役社長、竹本一彦ゼネラルマネージャー、石崎信弘監督、新加入選手
  「サポーターズカンファレンス」 出席者:小野寺重之代表取締役社長、寺坂利之取締役、竹本一彦ゼネラルマネージャー


 今年はパッパラーさんやアッキーは出ないのかな? 新ユニホームに期待。アヒル、どうなるのか。

map去年作ったサポカン会場へのマップ
店の名前とか変わってるかも。
今年はふれあいフェスタのために移動しなくていいから少し楽?



「今年もやります」 /毎日更新!広報日記
それはそうと、歓迎会というのは・・・新しい広報担当が決まったのです! 名前を桜林舞(さくらばやしまい)といいます。本名です。明日の広報日記で、本人からご挨拶させます。

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 芸名っぽいね、ほんと。


U-18日本代表に堀田選手 /柏公式
 オーストラリアユースオリンピックフェスティバル(1月13日~21日)に出場いたしますU-18日本代表(FIFA U-20ワールドカップ2009)メンバーに、柏レイソルU-18所属の堀田秀平選手(17歳/DF)が選出されました。






上川審判員が引退へ /ニッカン
 W杯ドイツ大会で日本の審判員として初めて決勝トーナメントの笛を吹いた上川徹氏(43)が、日本サッカー協会が認定するプロ主審のスペシャルレフェリーを退任して現役を引退する方針を固めたことが11日、分かった。今後は後進の指導に当たる。

 上川氏は昨年10月に国際主審からの勇退を発表。その後も国内では試合を裁き、昨年のJリーグで2度目の優秀主審賞を受賞した。Jリーグ主審の定年は50歳だが、ひざの故障もあって審判活動から身を引くことになった。昨年12月の天皇杯準決勝の浦和-鹿島戦(国立)が最後の試合となった。

 日本のプロ審判第1号の上川氏は02年W杯日韓大会から2大会続けて主審を務めた。昨年のドイツ大会では3位決定戦と1次リーグ2試合の計3試合を担当した。

 お疲れ様でした。 去年上川さんの講演を聞かせてもらう機会があって、ワールドカップでの貴重なお話とか聞かせてもらったけど、やっぱり審判は大変だわ。 ある意味選手よりきついかも。
[PR]
by iku-2002 | 2007-01-11 22:02 | Football | Comments(0)


<< 「ハシシーユン暗殺集団 (上下)」      日本語テスト >>