2007年 01月 06日
岡山、柏に家を買う覚悟
岡山 一成選手が完全移籍加入 /柏公式

岡山一成選手移籍のお知らせ /フロンターレ川崎公式
■本人コメント
僕はサポーターの皆さんにはたくさんの話したい事があります。後日、改めて広報を通じてお知らせしたいと思います。』

拡声器を通じて?



李忠成U―22候補入り前進…1月中に日本国籍取得 /報知
 柏の韓国人FW李忠成(イ・チュンソン、21)が、早ければ今月中にも日本国籍を取得できる見込みであることが7日、分かった。柏関係者が明かした。李は西東京市出身の在日韓国人で、すでに帰化申請中。2月に始まる北京五輪を目指すU―22日本代表の反町康治監督(42)も評価しており、1次予選中にも五輪を目指す代表のメンバーに入る可能性が出てきた。

柏FW李忠成をU22代表合宿に招集へ /ニッカン
 日本国籍取得申請中の柏FW李忠成(21)が、2月18日から始まるU-22(22歳以下)日本代表の熊本合宿に招集される可能性が出てきたことが、7日分かった。在日韓国人4世の李は昨年9月22日に法務省に国籍取得を申請し、今月中には認可される見込みとなっている。

 ラモスの頃と比べたら、取得まで早くなった感じ。生まれたときから日本在住なら、かなり有利なのかな?






国見の小嶺総監督に出馬を要請 /スポニチ
 V・ファーレン長崎は、どうすんじゃ?
[PR]
by iku-2002 | 2007-01-06 15:40 | Football | Comments(0)


<< Swarovski      2007 亥年 >>