人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
ガンプラポッキー
ガンプラポッキー_a0006641_22521545.jpg グリコ ガンプラWithポッキー。
 これはMen'sポッキーつきのノーマルザク


ガンプラポッキー_a0006641_22522994.jpg 中身はこんな感じ。ポッキーは普通のパッケージがそのまま入ってる(もう食べた)。



ガンプラポッキー_a0006641_2252543.jpg サイズは1/144だけど、一番最初の型じゃなくて最新の(?)リアルな金型。未塗装。接着剤は使わずに組み立てられるそう。



ガンプラポッキー_a0006641_2253766.jpg こっちは極細ポッキー付のガンダム。 シャア専用ザクは売り切れてた。


ガンプラポッキー_a0006641_22532165.jpg ザクもガンダムも、「ぐー」の形の手のパーツがついていて、ポッキーをビームサーベルのように持たせることができるらしい(笑



めんどくさいので組み立てずに終わり。

by iku-2002 | 2006-12-27 23:02 | Gourmet | Comments(2)
Commented by tama5136 at 2006-12-28 02:47
買ったはいいけど、組み立てずに・・・?w
その気持ちよくわかります!お店で見るとついつい手が出てしまうけど、買って箱を開けたら気持ちが冷めちゃうんですかね~?
ポッキーがビームサーベルに似ていることで業務提携したんですかね?
Commented by iku-2002 at 2006-12-28 21:13
いや、最終的には組み立てる(つもり)ですけど、本来なら組み立ててからBLOGに写真アップして「終わり」、ってすべきなんでしょうけど、めんどくさくて、って意味です。
とはいえ、作ってないプラモやおもちゃがたくさんあることは否定できませんw。



<< パルコ サンダーバード展      メガプリン >>