2006年 12月 22日
むかし水上温泉に泊まったら、大浴場が家風呂みたいに小さかった
 町には、射的とスマートボールと怪しいストリップしかなかった記憶。

Jリーグキャリアサポートセンター(CSC) 18選手がインターンシップに参加 /Jリーグ公式
石川 直樹(柏)  水上温泉  仙寿庵 旅館業務 群馬県  12/18(月)~20(水)
大河原 亮(柏)     同上
岡山 一成(柏)  社台ファーム  競走馬育成 北海道  12/20(水)~22(金)
南 雄太(柏)   (株)ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング  サッカー解説 東京都  12/19(火)、20日(水)、25(月)

石川直樹選手、大河原亮選手(柏)がインターンシップ体験(CSC) /Jリーグキャリアサポートセンター
岡山一成選手(柏)がインターンシップ体験(CSC)

岡山、競走馬好きみたいで、家買う前に馬買ったらしいね。
【インターンシップレポート】岡山一成選手(柏)のインターンシップ後のコメント [ J's GOAL ]
岡山 一成 敬愛なる人とJ1を /WEBサッカーマガジン
記者>>Q3 将来やりたいこと
岡山>>  馬主! 僕はサッカーで勝ったときや点決めたときに充実感や高揚感っていうんですか、「生きている」って感じるんですよ。日々平穏に生きるという方法もあるけど、自分は嫌だ。「感動なくして人生なし」というのが座右の銘なくらいですから。その上でサッカーがなくなったらどうなるんだろう、と不安に思っていたときに出会ったのが馬だった。馬の持つロマンにしびれたんです。

記者>>  Q4 宝物
岡山>>  これも馬。去年福岡で昇格を決めたときに、自分へのご褒美として40口分の1の馬主の権利を買いました。スティンガーとキングマンボーという名馬同士を掛け合わした子なんです。いま1歳。この秋に北海道に帰ってくる。いまから会いに行くのが楽しみでしょうがないんです! 子馬の名前は馬主40人の応募から決まるんですよ。まだ僕は考えていない。

外)スティンガーの05    牡・鹿毛 2005年5月17日生 /社台サラブレッドクラブ
[PR]
by iku-2002 | 2006-12-22 03:44 | Football | Comments(0)


<< 菅沼実が愛媛から復帰      2007 J-League, ... >>