人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 19日
J-1 1st #14th 横浜戦 試合中!! → 試合終了・・・
J'sGOAL速報

スタメン
      榎本
  ボンバヘ ダーマツ 那須
ハユマ  遠藤  ユ   ドトラ
       上野
     山崎 アソ


     ダータマ   ウノ
     ゼ美奈子ホベルト
平山  ┣゛ゥ┣゛ゥ 明神 波戸サン選手
   近藤 永田 ナベタケ
        南


柏は序盤うまくボールがおさまらないな。簡単に失いすぎ。
近藤がいきなりイエローもらったみたい・・・。

はあ・・・書き終わったら早くも失点・・・南と平山がお見合いして田中ハユマに簡単に決められた・・・

前25分 K0-1Y ドゥドゥ?がPA前で不用意な横パス出してかっさらわれそうになったり、縦パスインターセプトされたり、ゼホベルトが持ちすぎて囲まれたり、サポートないしさっぱりボールキープできてない・・・。

あー、さっき2対2の状況で玉田にボールが入ってクロス上げればチャンスだったのに、また持ちすぎてボールとられた。 全体に動きすくないし、「走って」ないよ。。。

前半終了。 直前にドゥドゥがサンチョルの髪をつかんで倒し、づらが取れそうになる。イエローでなくて良かった。 それにしてもひどい前半。シュート数1:6。 監督のコメントも頼りなさげ。

後半、いきなり渡辺毅のレッド・・・・あれでレッドかよ!??!
昨日しない宇野沢に替えて谷澤IN。 4-2-2-1の形? すこし動きよくなる。
後半20分ごろ、一度近藤が坂田にスライディングしてこぼれをシュートされ、はじいたところをフリーのアソに出されて2失点目・・・まわりがボールウォッチャーになってた・・・。あーあ
あと「柏の葉」ってチーム名じゃねーから

玉田孤軍奮闘ぎみ(でも点につながらず) ピンチ多すぎ 南パンチングや飛び出しやばすぎ。 平山疲れたか?
ゼホに変わって?茂原IN
そして谷澤の左CKから、┣゛ゥ┣゛ゥヘディングゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
あと1点なんとか!
34分、同じように左CK、永田ドフリーでヘディング、でも外れる・・・。

41分、久保に持ち込まれ、南あぶない飛び出し、1対1になる。 やめてくれw
横浜時間稼ぎにはいった ロス3分

ロスタイム、┣゛ゥ┣゛ゥがうまくスペースに抜け出たけど、オフサイド。
あ、終わった。
だめだ自滅しすぎ。 エンジンかかるのが遅すぎる。 10人になるのは仕方ないけど、それから走り出しても遅すぎ。 良かった試合があっても、それを思い出せない、思い出すのが遅いのはどこに問題があるのか。 どこが良かったのか、いつもどこが悪いのか、自分たちで理解してない、そして外からそれを教えることが出来ていないのか。


J-1 1st #14th 横浜戦に向けて
by iku-2002 | 2004-06-19 19:20 | Football | Comments(0)


<< 教師が生徒に血染めの反省文書かせる      EUROでトト グループD2 >>