2006年 11月 30日
フランサ、柏に家買っちゃえ
França na mira da Raposa / Ultimo Segund
(てきとー訳)フランサ、狐(たぶんクルゼイロの愛称?)の標的に
 鹿島の監督パウロ・アウトゥリとフランサを狙ってるけど、フランサは柏で月給250.000US$ももらってるので、交渉は大変だ。

 アウトォリ、鹿と契約延長しないみたいね、ぷw。

Santos busca atacante para temporada 2007 / Terra
 サントスの補強、ルシェンブルゴが今年もフランサを欲しがってるっぽい。

サントスが柏のフランサ獲得に興味 /ポケブラス・サッカーニュース
 サントスのバンデルレイ・ルシェンブルゴ監督が柏レイソルからフランサの獲得を検討していることを明らかにした。今のところフランサはサントスに興味を持っておらず、合意にも達していないという。

 ぷぎゃーーーー!!www


Santos aposta em dívida de Botafogo para ter meia Zé Roberto / UOL
 なつかし、ゼ・”中野美奈子”・ロベルトの共同保有について、サントスとボタフォゴと柏で交渉中みたい? サントスが欲しがってるのかな?
Santos quer ajuda do Kashiwa para contratar Zé Roberto / Yahoo Brasil / Agência Estado
 サントスがボタフォゴから美奈子を獲得するために、柏にオマケしてもらいたいみたい??



Santos negocia reforços, mas pode perder titulares / Estadao
 レイナウド、稼働率低いからサントスお払い箱?
Reinaldo vive impasse no Santos e pode voltar ao Japão / Gazeta Esportiva
 レイナウド、サントス残留は困難、日本へ復帰?
 本来はレンタルでもう1年契約があるけど、延長しないので、そうすると所有者の柏に復帰するかも? って感じらしい。



CSKAモスクワのドゥドゥ・セアレンセがブラジルに帰国 /ポケブラス・ブラジルサッカーニュース
[PR]
by iku-2002 | 2006-11-30 23:39 | Football | Comments(0)


<< 来た見た勝った      根引、山下、落合、 宇野沢、広... >>