人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 18日
試合後半、雁が俺達の日立台の上を
試合後半、雁が俺達の日立台の上を_a0006641_2354390.jpg


きれいなV字編隊で飛び抜けていったから、今日の試合は勝てると思った。

 (雁じゃなくて鴨かもかも?)


 神戸では雲間から日が差して、「勝てる」と思ったら、そしたら勝った。

 あと3試合。チームもタフになってきたかな?
試合後半、雁が俺達の日立台の上を_a0006641_2355781.jpg


by iku-2002 | 2006-11-18 22:13 | Football | Comments(4)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 11:47
あ、その渡り鳥、私も見たよ!
結構目立ってたよね。
前の席の子供も喜んで見ていました。
Commented by ふくみみ at 2006-11-22 11:52 x
(コメント書き込んでる途中で眠くなって寝てしまった・・・・)
試合後半と終了後の二回、別々の編隊が同じようにメインからバックスタンドへ飛んでったよね。

手賀沼経由でさらに南へ移動したんだろか
Commented by レイ豚@日立柏酒場裏 at 2006-12-07 22:14 x
 日立柏サッカー場は、センターサークルを中心にして、ホーム側ゴールが東側に少し回転した様な位置にある為、あの2回の鳥の向かって行った方向は、ほぼ真西に当たります。
 で、日立柏サッカー場の真西って言うと…荒川の秋ヶ瀬公園や、航空自衛隊入間基地の北端、東京都の北端~山梨県の北端のライン辺りになります。
 富士山北回りルートかと。

 この編隊ですが、2回目のやつは、Vからwになったり…してて、ありゃま、って感じでした。

 そう言えば、最終節の対湘南戦では、鷹みたいな2羽が…ラモスと大野かいな?なんて思った事でしたが。夏至の日に花火で逃げ出した鳥達を食べてるんかな?
Commented by iku-2002 at 2006-12-07 22:56
レイ豚さん、 平塚で試合前スタンド上空を回っていた2羽は、トンビですね。
写真撮ろうと準備したけど、間に合わず、どっか行ってしまった。

函館の札幌戦では、サポのすぐ上をカモメだかウミネコが回ってました。
http://fukumimi.exblog.jp/3519650/


<< そういえば、      もうひとつのワールドカップ >>