2006年 11月 11日
フランサどんだけすごいんだよ、の巻
15分で2アシスト?
a0006641_17585670.jpg


 最初、神戸これないかと思ってたけど、来てみてよかった。
a0006641_23332099.jpg


 用があって羽田に11時に行ってて、一瞬飛行機も考えたけど、伊丹から読めないし、金額も高いしで、さすがにあきらめて、ダッシュで品川、変な形ののぞみ博多行き発車4分前に間に合って、神戸地下鉄の三宮のつながりの悪さにうんざりしつつ、キックオフ後20分過ぎぐらいに入れて、柏の先制点は見られなかったけど、重要なアウェイ試合で勝ててよかった。

 神戸、結局満員じゃないのに柏サポいっぱいだし。
a0006641_2335462.jpg


 ウイングスタの屋根が雨のため閉まってたけど、途中横から日差しがさっと差し込んできたので、あ、これは勝てる!と確信した。
a0006641_23362047.jpg


 まさか三回も追いつかれるとは思わなかったがw。
a0006641_2336511.jpg
でまちんぐ

[PR]
by iku-2002 | 2006-11-11 17:58 | Football | Comments(0)


<< J-League Div.2 ...      第86回 天皇杯 4回戦 磐田... >>