人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 17日
JーLeague Div.1 1st-Stage #13th (2)
 代表FWがいながら目下リーグ最下位で得点唯一1桁台で2勝しかしてない、へっぽこチームで怪我人でごたごたして、サポのHPが最も退廃的で、勝てないとサポがついてこないような一過性のチームで、マスコットが笑える「レイくん」な柏。そんな柏に勝てない珍しいチームがあるんですね。ジャンピングチャンスなのに。 みんなうちに勝っていきましたよ(”私の上を通り過ぎた男達”みたいだw)。

2004Jリーグディビジョン1 1stステージ第13節 柏レイソル 1-1 浦和レッズ/柏公式
小林 祐三選手 : これがJリーグの試合だということがわかった。思ったより緊張はしなかった。


 前半は比較的プレスが効いて良かったみたいだけど、後半はいつもどおりだったみたいですね。 Newsダイジェストではスペース空きまくってたし、南の飛び出しもやばかったみたい。 良かったのは久々の平山ゴールと、初出場の小林が収穫か。

エメルソンはゴールならず。勝ち点1を分け合い浦和の優勝は完全に消滅 [ J's GOAL ]
浦和 vs 柏:試合後の池谷友良監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
浦和 vs 柏:試合後の各選手コメント [ J's GOAL ]
 みんな神社へ厄払いに行きましょう。

平山先制FKも柏またも勝利お預け/日刊
浦和田中が同点弾もV消滅…/日刊
「柏は試合開始直後から遅延行為があった。審判団には考えてほしい」

 ぷw

清水アントニーニョ監督、第1Sで解任
んー、おじいちゃんクビかぁ? それとも自主的に辞任かなあ。 久米も今回はずいぶんあきらめが早いな。 でもまあ、これぐらいが普通のチームの考え方だよなあ。 さて、じゃあセカンドからさっそくかしw(ry。



J-League Div.1 1st #13 浦和戦
by iku-2002 | 2004-06-17 15:04 | Football | Comments(0)


<< EUROでトト グループB2      [EURO] トッティ2 >>