人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
J-League Div.2 #47 柏3-3横浜FC
試合結果 2006Jリーグ ディビジョン2 第47節第2日 柏レイソル 3-3 横浜FC /柏公式

 1-1から3-1にして、守りきれずに2点取られて追いつかれる展開。 この時期に、相手も強いとはいえ、これはやっちゃいけない。 最悪のケースではなかったが、この展開は批判されても文句は言えないだろう。 このショックを技術的にも心理的にも乗り越えられないと、昇格できないし、昇格してもまた落ちてくるだけだろう。 天皇杯があるので、メンタル、フィジカル、チームコンディションをうまく整え、うまく切り替えないと。 というか、ここで終わったら、「それだけのチーム」扱い。こっから流れ変えて勝ちもぎとって見返すしかないでしょ。
 南が指の怪我でピントが出場、山下が今期初出場。
 今日で暫定6位のヴェルディ以下がJ2残留決定。5位の仙台が自動昇格無しに(最高で3位)。

【J2:第47節 柏 vs 横浜FC レポート】柏での注目の大一番は3-3のドロー! 共に勝点1を加えて順位変わらず。横浜FCは明日3位以内確定を待つことに。 [ J's GOAL ]
柏 vs 横浜FC:試合終了後の各選手コメント
柏 vs 横浜FC:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント


10月29日、「柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム」が開催されました /横浜Fマリノス公式
 お疲れ様でした。柏関係も多く参加。


理想と現実 柏のジレンマ /スポニチ ワールドサッカープラス
 中途半端に腰がひけちゃって、相手にカウンターをさせないほど自分たちのサッカーで強烈に押し込めてないんでは。

コンサドーレ・フッキ2発、得点王いける…J2第47節 /報知・北海道
 エメルソン、ウィルに続く札幌外国人得点王に手をかけたが、クラブとしては困った事態も。得点王になればほかのJクラブから獲得オファーが殺到すること必至。J1川崎からのレンタル移籍であるブラジル人の“争奪戦”は避けられない状況だ。すでに柏、東京Vなどからは水面下で代理人にオファーが来ている。

 フッキ、いい選手だけど、「♪出て出て休んで、出て休んで休んで」だもんな。


2006/10/28 [Jリーグ] J2 第47節 柏×横浜FC /Masujima Stadium


柏レイソルから皆様へ~ご注意とお願い /柏公式
by iku-2002 | 2006-10-29 03:54 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      Yahoo Fantasy S... >>