2006年 07月 01日
J-League Div.2 #25 山形3-0柏
試合結果 2006Jリーグ ディビジョン2 第25節第1日モンテディオ山形 3-0 柏レイソル /柏公式

 完敗・・・・。 ここからが重要。これを生かして同じ間違いを繰り返さないようにしてくれないと。口で簡単に「切り替えて」とかじゃなく、本当に考えないと。
 獲得したばかりのユキヒコと、怪我から明けたばかりの中谷をすぐ使っちゃうあたりがちょっとわからないんだけど・・・。

【J2:第25節 山形 vs 柏 レポート】バイタルエリアを攻略した山形が、ミドル3発と完封で首位・柏に快勝! [ J's GOAL ]
山形 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント
山形 vs 柏:試合終了後の各選手コメント






「東京Vに入れろ」協会で男性騒ぐ /スポニチ ワールドサッカープラス
 日本サッカー協会では、中田氏引退に関する小さなハプニングがあった。午後1時半ごろに30~40代とみられる男性が入り口で「中田を東京Vに入れろ」と騒いだ。東京Vのラモス監督が中田氏へラブコールを送ったことを受けてと思われるが、警備員に押さえられて混乱にはならなかった。協会には、前日に続いて「辞めないで」「引退試合をしてくれ」などの電話が寄せられたが、10件ほどと少なく、業務に支障は出なかった。

[PR]
by iku-2002 | 2006-07-01 21:22 | Football | Comments(0)


<< FIFA World Cup ...      FIFA World Cup ... >>