2006年 06月 03日
最近読んだマンガ
「ケッタ・ゴール」 (1)、 同(2) /ポプラ社
 俺の奈緒子せんせいが、も、森山に!!

「エマ」 (7) /エンターブレイン
 なんかよくわからないまま、終わった。

「もやしもん」 (1)、 (2)、 (3) /講談社イブニングコミックス
 微生物、バイオ系うんちくマンガを目指してるんだろか? 作者が農大出身なのかな?よく調べてあるけど、なんとなく押し付けがましいというか、独りよがりのような。 キャラもいまいち。 いきなり主人公の友人がいなくなるし。

「るんるんカンパニー」 (1)、 (2)、 (3)、 (4) /早川書房
 ミニ文庫版。 もう秋田書店版を持ってるけど、未収録の話とあとがき読むためだけに購入・・・。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 (12) /角川コミックス
犬ガンダム 地上編

「きょうの猫村さん2 湯けむりバージョン」 /マガジンハウス
 手ぬぐいと石鹸のついた特装版を買ってみた。 手ぬぐいは全面に猫村さんパターン。

毎日かあさん (1)、 (2)、 (3) /毎日新聞社出版局

「マンガは今どうなっておるのか?」 /メディアセレクト
 夏目房之介のマンガエッセイ集。
[PR]
by iku-2002 | 2006-06-03 22:59 | Book/Comic | Comments(0)


<< J-League Div.2 ...      名古屋から深津が期限付き移籍 >>