2006年 04月 15日
J-League Div.2 #9 柏0-1神戸
試合結果
2006Jリーグ ディビジョン2 第9節第1日 柏レイソル 0 - 1 ヴィッセル神戸 /柏公式


【J2:第9節 柏 vs 神戸 レポート】先制点で決まったゲームプラン。両者ともに攻撃での課題が残る。 [ J's GOAL ]
柏 vs 神戸:試合終了後の各選手コメント
柏 vs 神戸:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント
Q:柳澤選手を入れた意図と、そのあとに代えた理由は?
「点を取りに行かないといけないというところで、2トップにしたかった。鈴木達也に代えて李忠成を入れればいいのかと考えたんですが、それだと同じ事なので、中盤をダイアモンドにするというところで考えたときに、中盤のディエゴ、山根、谷澤、柳澤の中で一枚削らなければならない。その時に、柳澤を経験とかのところで外して李忠成を入れ、2トップにして、鈴木達也にトップ下にしました」

 んー・・・ けが人が戻ってくれば、もうすこしオプションも増えるんだろうけど・・・。


首位の柏が連敗、東京Vが2位/J2 /ニッカン
首位柏が連敗で急停車/J2
J2は首位の柏が2連敗 /デイリー


【J2:第10節 柏 vs 山形 プレビュー】ホームでの連敗は避けたい柏とようやく初勝利をつかんだ山形。流れをつかむのはどちらだ? [ J's GOAL ]
[PR]
by iku-2002 | 2006-04-15 20:36 | Football | Comments(0)


<< ウイニー(Winny)をげっと...      似顔絵コンテスト >>