2006年 01月 29日
第二回チキチキ・サポーターズカンファレンス柏、議事録UP
 カーネギーホール、パリのオペラ座に並ぶ世界三大ホールのひとつ、そしてあのドリフの「8時だよ!全員集合」の公開放送も行われた、世界に誇る「柏市市民文化会館大ホール」で行われた第二回サポーターズカンファレンスの議事録が、早朝にアップされた模様。

柏レイソルサポーターズカンファレンス議事録 その1 /柏公式

柏レイソルサポーターズカンファレンス議事録 その2
竹本一彦ゼネラルマネージャー(以下竹本)
 チーム指針。今年はレイソルのアルファベットに意味づけをさせていただきました。
R- Rey-kun wa
E- Eroku
Y- Yarasiku
S- Sukebe ni
O- Odotte
L- Love Kashiwa


柏レイソルサポーターズカンファレンス議事録 その5
私が矢野貴章だったら、やはり新潟に行きたいと思います。やはり4万5000人の中でプレーしたいというのは、ステータスだと思います。

 私が柏の選手だったら、1万でも日立台。 たとえ4万でも10万でも、カンプノウやオールドトラッフォードやボンボネーラならともかく、トラックつきの新潟なんかでやりたくないよ。 ただ仮設スタンドはもういい加減寿命なんじゃないか?

柏レイソルサポーターズカンファレンス議事録 その6
竹本
まずハード面で、今、スタジアムの裏の野球場を練習場にしています。グラウンドも非常に硬くなってきていて、この時期は芝が枯れていて、非常にやりにくく、ケガもしやすい。そういった中で、今年は野球場の芝を張り替えて、より質の高いグラウンドにしていただけるという、社長からのお話もあります。

 スタ拡張の件もそうだけど、施設全体が日立の持ち物だから、今まで野球場の手入れも出来なかったんだろうな。 去年ゴール裏テニスコートつぶして大型スクリーン出来たのはびっくりしたけど、少しずつ手を出せるようになってきたんだろう。


柏公式フォトギャラリー (サポカン&ふれあいフェスタの様子は1/29のページ)


柏レイソル新クラブコンセプト決定
■基本コンセプト
 私たち柏レイソルは、常に愛情と敬意、感謝の気持ちを込めて
「強く、愛されるクラブ」づくりにまい進します
■活動方針
 「強く、愛されるクラブ」になるために
○開かれたクラブを目指します
○世界に羽ばたくクラブづくりに最善を尽くします
○まちづくり、ホームタウンの活性化に尽くします


ファンサービス課設置 柏レイソル、3月から /東京新聞
 去年の第一回と状況やタイミングが違うけど、昨年のときと比べてサポカンの新聞記事全然無いね。

薩川引退 /blog武藤文雄のサッカー講釈


洪明甫、日本がクロアチアより有利 /読売
[PR]
by iku-2002 | 2006-01-29 23:19 | Football | Comments(0)


<< 日本の大学研究室が耳垢と遺伝子...      「プライドと偏見」 >>