2006年 01月 27日
薩さん引退・・・、リカ復帰!ディエゴ加入!フラ残留w。 あと、さぽかんまっぷ
薩川 了洋選手が引退・フロント入り /柏公式
 引退かあ・・・まだまだやれると思うんだけど、いいオファーがこなかったんだろうか? でも他チームでなく、柏フロント入りはありがたい。めざせ社長! でもコーチングスタッフではないのかな?S級とかは受けないんだろうか? もう一度プレイをみたかったけど、本当にお疲れ様でした。

リカルジーニョ選手が期限付移籍先より復帰
 おかえり。 コメントで言ってるように毛が無く怪我無くコンディションよければかなりいけると思うんでよろしくお願いします。

フランサ選手 契約更改のお知らせ
 ほんとうに残っちゃったよwww。 日本とブラジルと物価が違うこともあって、年棒払えるチームがやはりなかったんだな。 まあ最終的にはサンパウロに戻りたいらしいが。 フランサも本人のやる気、コンディション、周囲とのコンビネーションが上がればJ2では大活躍が期待できるんでないかい?(上がれば、ね)

ディエゴ選手がパルメイラスより期限付移籍加入
 いらっしゃいまし。 「ソウザ」がフランサとかぶるから、ディエゴで登録するのかな? ディエゴ・ソウザじゃダメなのかな? 名前負けしないように、お願いいたします。

クレーベル選手がサントスFCへ完全移籍
レイナウド選手がサントスFCへ期限付移籍
 レイナウドはやっぱりレンタルでしたか。 よくわからんけど、レイナウドもフラメンゴとかパラナのIratyとか、複数のチームが所有権を持ってるみたいで、たぶん柏も一部を買っているのでしょう。 で100%権利が移行しないかぎり、レンタルとしか表現できないのかも。 あと、よく読んでないけど、最近のブラジルの記事では今怪我して試合まだ出れてないっぽい。

J2柏が薩川引退、ディエゴ獲得を発表 /ニッカン



 ということで、日曜日は第二回サポカン&ふれあいフェスタ、薩さん引退セレモニー。
さぽかんまっぷ(クリックで拡大 862x1372 jpg)
 うろ覚えで書いてみました。 地図自体も手書きです!w けっしてMapfanとかのコピペじゃないです!w
 会場まではバスで慈恵医大行き?か何かあったようだけど、歩いてもそんな距離じゃないっしょ。健康にもいいしw。 北柏からのほうがやや近いのかな? 柏からだと、旧水戸街道出てそのまま真っ直ぐ、16号超えて柏公園の裏に回れば着きます。 食事できるお店は日曜営業、とか駐車場とかは知らね。 竹やぶとかすっげー混んでそうだね。 駅近くはいっぱいあるので省略


サポーターズカンファレンス出席者決定 /柏公式

ふれあいフェスタ「新春激励会」のお知らせ /柏公式
新春激励会「ふれあいフェスタ」会場で選手と来場者の皆さんの集合写真を撮影 /柏公式
a0006641_22243172.jpg
1月29日(日)に開催されます新春激励会「ふれあいフェスタ」の会場で、レイソルの選手・スタッフらと、ご来場いただいた方々とが集まって、一枚の集合写真を撮影いたします。
写真はイメージです。




Jの風 「タフ」なチーム昇格へ本格始動 /朝日マイタウン千葉


 おま毛。流行ってるみたいだから、つくってみた。
a0006641_20231723.jpg


a0006641_2024165.jpg


[PR]
by iku-2002 | 2006-01-27 20:24 | Football | Comments(8)
Commented by こんにちは at 2006-01-27 06:26 x
フランサはサインなんですね!そしておでこが☆
まっぷのレイくんピース、かわいいですね。作成ご苦労様です。
Commented by iku-2002 at 2006-01-27 22:29
 こんにちは、こんばんわ、 サインじゃなくて、「タフネス」を「フランサ」に変えるときにてきとーにやったら有名書道家みたくは出来ずに汚くなったんですけど、めんどいのでそのままにしました。
Commented by 横浜太陽会 at 2006-01-28 00:15 x
ネタにしてくださいと言っているような画像ですよね…。
ナスカの地上絵被らなくって良かったです(汗)

それにしても仕事早いなぁふくみみさん。
Commented by iku-2002 at 2006-01-28 00:43
 横浜さん、 広報日記でなかなか帰れない、とかよく書いてるのは、横井氏がちまちまちまちま、白い人形をコピペしてたからなんでしょうね
Commented by at 2006-01-29 22:03 x
はじめまして、いつも楽しくROMさせていただいてます。
さぽかんまっぷ、プリントアウトして使わせていただきました。
マピオンの地図も一緒に持って行ったのですが、
ふくみみさんのは飲食店がチェックポイントになり、とても助かりました。
ちなみに昼食は16号近くのパスタの店でとりました。
ありがとうございました。
Commented by iku-2002 at 2006-01-30 00:00
 雀さん、こんばんわ、お役に立ててなにより。 市民ホール、日立台、歩いてもそんな距離じゃないと思うんですけどね。 自分も何度かやったし。 けっこうバス、タクシー、自家用車は多かったのでしょうか。
 パスタの店は太陽と月とシスコムーンみたいな名前のほうですか? 回転当初に一度しか行ってないけど、正直?じゃなかったですか?まあ安いけど。
Commented by iku-2002 at 2006-01-30 01:26
 ってゆーか、だれもエポックには行かなかったのかなーーーーwww

あと上のかきこみの「回転当初」は「開店」です。
Commented by at 2006-01-30 22:40 x
そうです、「太陽と~」という名前でした。何気にレイソルサポ向けですね。
お腹が鳴っていたし、歩道橋降りてすぐ視界に入ってきたため迷わず入ってしまいました。
味はまぁまぁだったと思います。
私は一度に30分以上歩けないヘタレ人間なので柏駅まで戻ってタクシーで日立台に向かいました。。。


<< 最近買った本      2006 J2スケジュール >>