人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 26日
師匠、かっけーーーーーーーー!!!
ベオグラードへ出発した鈴木鈴木 無言でベオグラードへ出発 /スポニチ
黒のジャンパー、サングラス姿で現れ、柔らかい表情ながらも無言を貫いた。



背中には昇り龍とドクロ。FW鈴木がセルビア・モンテネグロへ出発した鈴木、覚悟を込めレッドスターと正式契約のため現地へ /サンスポ
5つのボストンバッグを抱え、着込んだスカジャンの背中には昇り龍とドクロのイラスト。離陸するまで無言を貫いたが、その姿に背水の陣の覚悟を込めていた。



日本を出発した鹿島の鈴木鈴木 左サイドでデビュー浮上 ベオグラードに出発 /報知
鈴木は25日、サングラスに黒のジャンパー姿で旅立った。


 師匠かっこえーーーーーーーーーー!!(><)、抱かれてぇーーー!!w バイクにけつで海まで飛ばしてもらいてぇーーーーー!! 海辺にバイクを止めて一瞬マジに抱いてもらいてぇーーーーーーーーーーー!! 「お前が望むならツッパリもやめていいぜ」ってささやいてもらいてぇーーーー!!

 
ベオグラード空港でレッドスターのステバン・ストヤノビッチスポーツマネージャーと握手を交わす鈴木隆行鈴木がベオグラードに到着 レッドスターと正式契約へ /SportsNavi
現地報道陣から「ベオグラードの印象は?」と聞かれると、一言「寒い」と答えた。その後は特に言葉を交わすこともなく車に乗り込み、ストイコビッチ会長が待つ宿泊先のホテルに向かった。

 お約束の、「この人、だれ?」写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 (今回はスポーツマネージャーさんです。)


写真=ベオグラードの空港に到着した鈴木ピクシーと抱擁!鈴木がベオグラード到着 /ニッカン

 こんなかっけー師匠と抱擁なんてピクシー、ウラヤマシスw。


ベオグラード空港に到着した鈴木(左)は、出迎えたレッドスターのストヤノビッチ強化部長と握手鈴木 ベオグラード入り /スポニチ




鹿島のクラブハウスを訪れた鈴木は、お世話になった人にあいさつ鹿島のクラブハウスにあいさつに訪れた鈴木レッドスター移籍を前に鹿島のクラブハウスにあいさつに訪れた鈴木。さまざまな思いが胸に去来する

写真=クラブハウスで職員に別れのあいさつを済ませた鈴木は鹿島を後にしたなにこの背中に哀愁。


写真=ベオグラードに到着した鈴木は大勢の報道陣に囲まれながら迎えの車に向かう移籍の鈴木がベオグラード入り

サイクリング、さいくりんぐ、やっほーメディカルチェックを受ける鈴木

 カワイスw

鈴木レッドスター移籍決定
鈴木がベオグラードに到着「ベオグラードの印象?寒い」
鈴木が正式契約 背番号は19 /スポニチ
鈴木がベオグラード到着

Japanese national soccer team striker Takayuki Suzuki poses for photographers at the Red Star's apanese national soccer team striker Takayuki Suzuki (R) and Dragan Stojkovic (L), president of Red Star soccer club, pose for photographers at the
ちゃりんこ

by iku-2002 | 2006-01-26 19:38 | Football | Comments(2)
Commented by 具志堅 at 2006-01-26 21:08 x
こう、何枚も何枚も、ジャンパーを脱いだり着たりしている鈴木の写真ばかり見せられると・・・さすがに
相当カッコイイです。。。(゚o゚)
Commented by iku-2002 at 2006-01-26 21:55
 ピチパンをブルマ風にまくったり下ろしたりしてる中田ヒデ姉さんよりかっこいいですよねw あとさりげない手の動きというか手の表情が素敵w


<< 2006 J2スケジュール      柏レイソル 2006新体制、背... >>