2006年 01月 24日
北嶋一等兵
柏レイソル公式フォトギャラリー 1月24日(火)版より
まるで軍広報の記者会見みたいだ。

BayFM レイソルオーレ 北嶋選手 本日、bayFM FENの「レイソルオーレ」に北嶋一等兵が生出演し、パーソナリティのナラヨシタカさん、松本英子さんとのトークに臨みました。 ナラさんに「疲れてますね」と突っ込まれたこの表情。 北嶋一等兵は「Sir! No Sir! 訓練教官の石崎軍曹じきじきのトレーニングが受けられて大変光栄であります!。 とても楽しいであります! Sir! Yes Sir!」とコメントしていました。


鬼のハートマンノブリン軍曹AA集

         ノ                ___l,,,,,,,,,,,,___
           |           _,,,..-='''''~~~____::::::::::: ̄~~'''ュ
        |    _,,,...-='''''~~~:::::::::::::::::_,,-‐、ノノ、〉::::::::::::::_,.=''
       _,,,|..-='''''~~~:::::::::::::::::::::::::::::r''''~,="ツ, 、_〈__,,..= ''''~
 _,,,...-='''''~~~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ~''~,ィ'~(i~  乂
(~::::::::::::::::::::::::::::r=~ _,,,_ :::::::::::::::::::    '  ̄ノ   ヽ
 ~''''''''''''''''''''''~(:::::(("~ヽ~ヽ :::::::::       ..:r   )
         ):::::ヾ、  l|_、_ :::::::        r`ー'f
         (:::::::::::`l、  _,-、         /  ヽ
         ヽ:::::::::::ゝ,,_ ノ         '  ,イノ  
          `i::::      :::l          .〈 〈 
           \     :::l          ヽ1    
            \    ::ヘ       ノ    ソ     さっさと立て!
              \   :::ヘ    /    f    
               \      _,,..=ー---‐''


    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |     訓練教官のノブリン先任軍曹がレイソルを教育する!
    ノ| ̄ ̄ヽ    話しかけられたとき以外は口を開くな
     ∪⌒∪    口でクソたれる前と後に“サー”と言え


a0006641_2135110.jpg レイソル練習ソング

♪ I love working for Rey-kun
 Let me know just who I am
 1,2,3,4, Kahiwa Reysol Yellow Corps!
 1,2,3,4, I love the Kashiwa Reysol!
 my Reysol!
 your Reysol!
 our Reysol!
 The Kashiwa Reysol!  ♪







J2の悲哀? 東京ヴ・柏・神戸から選手流出 /朝日
 だが、昨季終盤からフロントと選手の間には不信感があり、主力選手が次々と移籍していった。その結果、日本代表のFW玉田ら9人がJ1の他チームへ移籍していった。
 「今年はW杯もあり、予想以上にJ1でプレーしたいという選手が多かった」と、契約交渉にあたった竹本GMは明かす。象徴的なのがチームの生え抜き明神の移籍だ。中盤の要だった主将が、悩みながらもガ大阪へ移った。
 だが、柏には選手の入れ替わりを前向きにとらえる考えもある。監督や強化担当者が代わり、関係者は「柏にはいい選手がいても勝てない、という声が多かった。チームを作り直すチャンスだ」と話す。
 年間予算はJ1時代の昨年と同じだ。J2時代の川崎と大分で優勝争いをした経験があり、当時を知る選手も集まった。石崎監督は「若くて可能性ある選手を鍛え上げていきたい」と意気込みを語る。



G大阪明神 気合の丸刈り /デイリー
G大阪新加入の明神「丸坊主」の誓い /なにわニッカン
「やっときたなという感じ。競争は激しいと思うが、そういうものを求めてチーム(柏)を出た。1からしっかり自分をアピールしたい」とレギュラー争いに意欲をみせた。
 移籍の決断に際しては、柏時代の恩師、西野監督から電話で「来いよ!」と直接口説かれたという。

 ホ○雑誌っぽい。


Out of Nigeria ナイジェリアワールドユース回顧録 第5回 南雄太選手 1-3/JPFA
 この企画、みんな覚えてる体験がバラバラw。

柏レイソル2006春季キャンプのお知らせ /柏公式
 また鹿児島だけど、去年と場所違うのね。





小島伸幸選手 現役引退のお知らせ [ 草津 ] /J'sGoal
 おっさん、お疲れ様でした。 おととしの天皇杯のマリノス戦は素晴らしかった。 イングランドでのアンブロカップ、ブラジル戦でゴールを飛び出してロベカルに突っ込んで行ったときの超ハラハラは忘れられません。


「ヴァンフォーレクイーン 第一期生」募集のお知らせ /甲府公式
 第一期生って・・・w ローカルアイドル誕生か・・・?


細田阿也が磐田広報の松森亮氏と結婚 /ニッカン
 磐田市ね
[PR]
by iku-2002 | 2006-01-24 21:09 | Football | Comments(2)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-01-25 07:54
>「来いよ!」
確かに(笑)>ホモ雑誌
監督が受けなんでしょうか。

小島選手、引退ですね。
J2で生で見れるかと思ったんですけど・・・。
Commented by iku-2002 at 2006-01-25 20:07
Sprewellさん、いや坊主頭の写真みてホモっぽいって思ったんだけどw てか、なんで「受け」とか知ってるんでしょうか?www

小島のおっさんは膝がもうよくないんじゃないかな


<< 柏レイソル2005-2006人...      歴戦の勇士、増田 大分へ移籍 >>