2006年 01月 12日
明神がガンバへ。波戸が大宮へ、茂原が川崎へ。 サポカン告知
明神 智和選手がガンバ大阪に完全移籍 /柏公式
MF 明神智和選手ガンバ大阪に完全移籍加入のお知らせ [ G大阪 ] /J'sGoal
 逆に考えると、今の今までがまんしてくれてたのかもしれない。 「そんなチームよりうちで優勝しないか?」って何度もオファーがあったはず。にもかかわらず残っていたのかもしれない。 うちに残ってても優勝できないからね(笑。 しかしまあ、もう二度と柏に戻れない道を選んだわけだね。
G大阪が明神獲得 加地の獲得交渉も


波戸 康広選手 大宮アルディージャへ完全移籍 /柏公式
波戸 康広選手加入のお知らせ /大宮公式


茂原 岳人選手が川崎フロンターレへ期限付移籍 /柏公式
茂原岳人選手獲得のお知らせ /川崎公式
 んー・・・、また理解できない納得できないレンタル移籍・・・。 ノブリンチルドレンじゃなかったのかな? 柏に戻るのがいやか、川崎から強烈なオファーがあったのか?。 ”カード集め”が趣味な点があるけど、また柏の中盤で走り回るとこ見たかったんだが。
 

サポーターズカンファレンス開催 /柏公式
2006年 ふれあいフェスタ「新春激励会」開催 /柏公式
 同じ日にやるなよwww。 
[PR]
by iku-2002 | 2006-01-12 19:23 | Football | Comments(0)


<< 永田と貴章が新潟へ、 バウル大...      実、愛媛へ。広庭、延長。 蔵川... >>