人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 18日
夢にまで見たBlog
 禁煙して以来、煙草を吸っちゃって「あ、しまった」と後悔する夢をたまーに見ることを以前ちらっと書いたけど、今朝はBlogに記事投稿する夢を見てしまった(笑。

 前夜に写真の多いBlogを見たのと、うちの近くの家々で暖かくなって花壇に花がたくさん咲き始めたのを見たせいだと思うんだけど、そのサイト(きれいな花の写真がメイン)の管理人さんの家に行って、花壇から花(倒れかかってる)を勝手に抜いて、自分の庭に植えて、写真を撮って自分のBlogへアップロード。 最低(w。

 他のBlogプロバイダのサービスは受けてないけど、ExciteBlogはちょっと特殊みたいですね。 他のプロバイダだとアクセスの多い有名なサイトさんでも意外とコメントが少なかったりするけど、Exblogだとユーザ同士は簡単に書き込めるから、人気サイトさんは1記事に20とか30とか平気でコメントついてる。
 まだまだ問題点とか多いけど、RSSへのリンクもすぐだし、ジャンルごとに新着もわかるし、あと動作が軽い!!。 記事を書くのもコメントつけるのも、他の人からの反応が早いとうれしいし、その敷居の低さから「どんどんBLOGに投稿しちゃう病」になってるかも。 WEB巡りしててもついネタ探ししてるし。
by iku-2002 | 2004-05-18 22:36 | Blog | Comments(3)
Commented by dr-monkey at 2004-05-18 22:55
そうそう、おっしゃるとおり。はまっちゃいますよね。今私は出張中のホテルでコメントを書いているのですよ。ここまでしなくともと思いつつ・・・
Commented by hiro193-m at 2004-05-18 23:22
たしかに、私もWEB見ててもついネタを探してしまう(笑
Commented by remotya at 2004-05-18 23:45
その夢、笑いました。。。 抜いちゃいやwwww


<< 著作権      タラちゃんが007を撮ると >>