人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
降格請負人
山下のことじゃないですw。


柏レイソル → 2005年 Jリーグ、ディビジョン2降格
  ↓
 (レンタル)
  ↓
ヴィトーリア → 2005年 ブラジル全国選手権 セリエC降格
  ↓
 (レンタル先変更)
  ↓
アトレチコ・MG → 2005年 同・セリエB降格


 冗談はともかく、いや全チーム降格は事実だが、それはともかく、「中野太陽会」さんもレンタル組みの去就について触れられていらっしゃるけど、菅沼は来期どうするんだろう? 入れ替え戦で戻ってきたけど、一時的に、じゃなくてもう完全に戻ってくるのかな?
 来期のFWはどうなるかわからないけど、貴章、宇野沢、李は残るだろうし鈴木達也も残ってFWとしてプレイすることが多くなるかもしれない。で、玉田がどうなるか。あと外国人FW一人は採りそうだし、人数はまあいるんだよね。
 ブラジル武者修行にしても、試合まったく出てないからあまり効果なかったろうし(きつい環境で多少精神的には鍛えられただろうけど)、延長してさらにあっちで鍛えられてきてもいいかも、とは思うけど、しかしながら柏がきっと全額給料・生活費も払ってて、あっちのクラブからしたら「お客さん」扱いで使われないままずっといてもなあ・・・。
 いまいくつだっけ?来年21か。五輪代表狙えるならそろそろ戻ってアピールも必要か?
by iku-2002 | 2005-12-20 20:24 | Football | Comments(0)


<< ”ザ☆キュン”こと、ノブリンっ...      竹本コーチ、GMへ。その前に >>