2005年 10月 03日
夏は、ノースリーブな黄黒で応援だ
 (て、もうすぐ冬だが。)


JBL タンクトップTシャツ(L) 日立サンロッカーズ

 なんかどっかで見たようなデザイン・・・



 しかし実はこれバスケ用のグッズ。



 今話題の開幕したばかりのバスケのbjリーグ、に敵対(?)するJBLスーパーリーグに参加する「日立サンロッカーズ」のTシャツ。

 JBLのグッズは11月1日よりすでに発売(JBL公式リリース)になってるらしく、「NBPショップ」てところでネット通販できます。 夏は柏の応援にそのまま使えそう。 でもサイズがSとLしかねーんだよな・・・。


 サンロッカーズについては、恥ずかしながら自分最近知ったけど、チームプロフィールが・・・。
チーム所在地   東京都千代田区丸の内一丁目6番6号
ホームタウン    茨城県
ホームコート    日立柏体育館(日立柏総合グラウンド内)

 いったい何処がホームなんだか・・・茨城とかありえんw。 でも日立台のたいくかん(←何故か変換できない)でやってるとは思わなかった。 でも練習だけなんかな?
 スケジュール(JBL公式)見たら、HOMEもAWAYも全然関係ないんだな・・・。


 (JBLとbjリーグについては・・・バスケは門外漢だけど、別々にやってファンの取り合いしてもバスケ界全体のためにはいいことないと思うが。)
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-03 14:37 | Sports | Comments(6)
Commented by h at 2005-11-10 05:31 x
体育館は“たいいくかん”ですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-11-10 09:30
うお!思いっきり同じ色を使うんだ?
でも、正直言ってサンロッカーズの選手は、J1で低迷してるチームと同じデザインのジャージを身に付けたくはないんじゃないだろうか・・・・。
Commented by iku-2002 at 2005-11-10 20:08
>hさん、こんにちは、ご指摘ありがとうございます。 このホームページのふいんき(←なぜか変換できない)はいかがですか?
Commented by iku-2002 at 2005-11-10 20:09
>すぷりーさん、 上の写真はファン用グッズで、サンロッカーズの公式見るとユニはちょっと感じが違うみたい。 
それに、レイソルのこととか気にしてないんじゃないかなw
Commented by iku-2002 at 2005-11-10 20:11
というか日立グループは”日”立だからみんな黄色とかオレンジ系になっちゃうんだよね。 レイソルのマーク自体、日立グループのマークそのものだし。
Commented by バスケット王国 at 2005-11-18 12:54 x
はじめまして!このホームページの雰囲気(ふんいき)は・・・最高です。
また、覗かせていただきます。


<< 却下      J-League Div.1 ... >>