人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 10日
予想通り負けた・・・(Jリーグ Div1 1st 9th)
2004Jリーグディビジョン1 1stステージ第9節 国立霞ヶ丘競技場 柏レイソル 1 - 2 FC東京

 んーやっぱダメでしたか。
 内容もいつもどおり良くなかったみたい? 2失点ともCKから。流れから崩されての失点じゃないけど、やべっちFC見たら1点目はキーパーがなんかコケてるし、2点目は完全どフリーじゃないですか。 選手が怪我や出場停止でいないのもあるけど、4バックはどうだったのかなー。 まあ、この敗戦続きはシステムの問題じゃないんだろうけどね。 ┣゛ゥ┣゛ゥは交代だけど未だフィットしないのか?

 良かったのは今期加入の茂原→怪我から復活気味の玉田のゴールだね。
 次は明神戻ってくるし、(しかし、相変わらずイエロー多い・・・)、監督が「手ごたえを感じた。強がりに聞こえるかもしれないが、今日の敗戦はこれまでとは違い、次につながるという確信がある。次週、鉄の悪魔をアントラーズを必ずたたく。イケャーンがやらねば誰がやる」と言ってるので、まあしすぎない程度に期待してみましょうかね。
by iku-2002 | 2004-05-10 05:03 | Football | Comments(0)


<< 今一番欲しいものは?      ビルさん殺し2 (Kill B... >>