人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 03日
J-1 1st 7節 / 千葉ダービー
柏レイソル 1 - 1 ジェフユナイテッド市原

 予想通り(w先制されたものの、後半なんとか盛り返して引き分け。
 柏は代表選手が戻ってきたのもあるけど、ナビスコ神戸戦とまたがらりとスタメンを変えてきました。 このあたり、監督がどう考えているのか。 ナビスコは手を抜いた、のか、あくまで調子がよかったから選んだのか。
 走魂宣言ってことで走り負けるなという指示もハーフタイムにしたみたいだけど、今の市原に走り勝つのは不可能に近い、というかキャンプからそういう練習してないでしょ?たぶん。 市原は走る量だけじゃなくて質が違うらしいからねえ。 とはいえ、不調の状態で市原に引き分けまでいけたのは、まあまあいいんじゃないかな。 あーでもイエローもらいすぎ!!
 今日は市原さんの足を引っ張りましたがw、磐田がついに止まった!!んで、いいでしょ?

玉田圭司選手(柏) : 「(略)今日はある意味、周りのみんなに助けられた。今度は自分がみんなを助けるプレーがしたい。FWもディフェンスをするのは当然だし、」
 最近、ゴール前まで攻めてつぶされた後に、チンタラ歩いてるらしく、「おいおい調子にのってんじゃねーの?」的なウワサを聞きますが、今日はどうだったんでしょうか?

 あと選手コメントを比較すると、柏の選手より、市原の選手の方が具体的なコメントしますね。柏はただ「良かった(悪かった)。がんばります。」みたいな。 そういえば去年までは市原にいた大柴選手が監督みたいなコメントしてて楽しかったんですが。 市原サポの知り合いと影の監督:大柴と言ってました。

 それと試合後の記者会見はどっちが先なんでしょうかね。ホームのオシムタンが先だと、池谷さんのときはゾロゾロっと貴社の記者が汽車で帰社して(おー!、ATOK一発変換w)、ガラーンとしてたりしないのかな?
by iku-2002 | 2004-05-03 00:58 | Football | Comments(0)


<< Jリーグに偽造チケット!?      太陽系外惑星に海? / 三彗星... >>