人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
月館の殺人 (上)、 機動戦士ガンダム TheORIGIN (10)
最近買ったマンガ。

「月館の殺人 (上)」 /小学館 IKKIコミックス 著:佐々木倫子(絵)/綾辻行人(原作)

 上・下で終わっちゃうんだろか? 絵や雰囲気はいつもの佐々木調なれど、まだ事件はおきたばかりで今後どうなるのか先が読めずに、ミステリアスで面白い。


「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10)」 /角川書店 安彦良和・著

 それぞれのエピソードの間(月刊の号の間)で、けっこう話が飛んでしまう、時間が進んでしまうのが残念というかもっといろんなエピソードをはさんでほしい、と思うのは読者側のわがままな望みか?。
 シャア・セイラ編は安彦さんのオリジナルなストーリーで(チェックは入っているだろうけど)、先が読めずにいつも展開に驚かされる。 ガンダムエースの10月号も読んだけど、ドズルの奥さんがこんなところに・・・。
by iku-2002 | 2005-09-03 01:01 | Book/Comic | Comments(0)


<< J-League Div.1 ...      山下、大宮へ >>