人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 28日
管直人も未加入
民主・菅代表も厚相在任中に国民年金未加入 / ANN News速報
年金未納、菅代表責任論が浮上…民主の政府追及は失速 / 読売


 つっこんでる野党のほうにもけっこう払ってないのいるだろうなあ、墓穴ほるんじゃねーの?と思ったら・・・・・ぶわはははははは。 「未納3兄弟」とつっこんでる先鋒自ら体を張ったギャグ。 
 だいたい、学歴詐称の古賀さんだってほんとは公職選挙法違反で議員辞めなきゃいけないのに、民主党から追い出しただけで「もう関係ない」と言わんばかり。いまだのうのうと議員続けてるしな。

 もう全閣僚+全議員(地方含む)強制調査するべきだよ。
by iku-2002 | 2004-04-28 18:04 | News | Comments(3)
Commented by kurivip at 2004-04-28 18:09
野党がこれだもんなあ
自民党楽でいよねw

記事作成時間、トラバセンターで同時刻も速報負けしてちょっと悔しいw
Commented by iku-2002 at 2004-04-28 18:15
もうギャグというかコントですね
Commented by kurivip at 2004-04-28 18:42
江角の時参考人招致を求めてたけど
菅は求めれば出てきてくれるんだろうねえ?
財産で江角にギャラ補填してあやまれって感じですな


<< 見つめるだけで妊娠!?トロ様、...      右脳派左脳派どっち >>