「ほっ」と。キャンペーン
2004年 04月 27日
千葉の心霊スッポト
春の夜長に…/”左サイドはまかせろ”さん

千葉県の怖いスッポトのおはなしです。パクリます!w


柏市・呼塚交差点
ここは別に・・・まあ交通量はめちゃ多いから事故は多いかもね。珍走も多かったろうし。
> かつて、この地には大きな霊園があった。
 ここは崖というか急な坂で下に川が流れてて、まわりは農家ばっかりだったと思う。

柏駅東口
> 柏駅東口のロータリーに、深夜3時頃、無灯火の黒いアメ車が
 たしかにナンパとかカーステドカドカのDQNカー、多いよー(笑

こんぶくろ池
 ここは心霊スポットというより、残された貴重な自然の池らしく、きれいでいいところらしい。 いま常磐新線のせいで西柏あたりは開発されつつあるので、こういうところは残さないと。

柏公園
 ある夕方薄暗くなってから、ここを通ったら、薄暗い木の陰にオバサン?がうずくまって膝を抱えてたんですよ・・・体育座り状態で。
 びっくりして、「気分が悪いのかな? 持病の癪が(古)」とか思って、「あ、あの、大丈夫ですか?」って恐る恐る聞いたら、逆に驚かれて「大丈夫です!!」ってすっくと立ち上がってどっか行っちゃったんです・・・。
 なんか勘違いされたのかもしれないけど、怖かったのはこっちのほうだよ・・・。意味もなく夕方の公園の暗がりで地べたに座り込まないで・・・(;´Д`)。
 たしかにこの公園は暗くて、戦争慰霊碑?みたいなでかい石碑があったりしたけど、他には別になんもなかったな。

松戸市・八柱霊園
 あーここはネタが多いかもねえ。 あんまり通ったことは無いけど。

21世紀の森
 ここって千駄堀だから、昔からなんもないとこ(森とか沼とか草とか)。何かいるとしたら動物霊w。

北松戸駅
 たしかに競輪帰りのおっちゃん達は怖いw。 さらに新松戸(武蔵野線)で、中山競馬場帰りのおっちゃんとMIXしてパワーアップすることも。

松戸の心霊中学校
 これって●金中学校かな
> ・・・凝視していると、急にドアが開き、馬に乗った血まみれの騎馬兵が入ってきて・・・
いきなり馬が入ってきたら笑っちゃうなw

馬橋駅
 たしかにこのあたりは人が沢山住んでるけど、なーんか暗い雰囲気かな。
> ③近くのファミリーレストランに強盗が入り、バイトの子が殺された。
 これは事実。っていうか、ただの事件じゃん。 馬橋駅そばに住んでた女性教師が殺害された事件が有名だったんだけど、書いてないね。もう古いネタだからかな。
[PR]
by iku-2002 | 2004-04-27 01:32 | Travel | Comments(3)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-04-27 08:53
柏のスポット、全然怖くないですね。珍走の方がよっぽど怖い(笑)
でも、大昔、柏公園で、藁人形に釘打ってた人を見たことがあります・・・。
霊より、生身の人間の方が、よっぽど怖いです。
後、八柱霊園は、うちの墓があるのでよく行きますが、夜は確かに何か出そうです・・・。
Commented by iku-2002 at 2004-04-27 17:58
わら人形・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Commented by fussball_26 at 2004-04-27 21:37
トラックバックありがとうございます!
しかし千葉ダービー前だからって最後の1行は何ですか!(笑)
千葉って結構心霊スポットたくさんあるんですね~


<< やつらはクソサヨ反日分子、こん...      禁煙ムービー >>