人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 15日
田中釣男さんの髪が超ギャオス
 TVガイド誌を見てたら今日19時からレッズvsバルサあるんだと思ってTVつけたら、なんか子沢山DQN家族だか何だかが映ってる・・・。
 どうやら視聴率取れそうに無いので急遽生放送は取りやめになったらしいw。 いろいろ調べてみたら、CS系以外にネット中継があるそうなのでそれで見てみた。
パソコンテレビ GyaO [ギャオ]

 一応無料(そのかわり、広告欄やCM映像が出る)で、メアド、郵便番号、年齢等を入力するとOK(名前や住所はいらない)。 最初登録したら404が出て詐欺かと思ったら、ネスケやオペラじゃダメでIEからみたらOKでした。
 映像のほうはたまーに止まって音声だけになったりするけど、以前の入れ替え戦第1戦よりは動きも精度もぜんぜんマシでした。 持っているコンテンツが有料系と比べるとさすがに少ないのは仕方がないか。

 試合の方は3-0でバルサ。 レッズはエメルソンがお約束の夏休みなのと、守備がなんか元気がないというかユルいというか、怪我しないようにしてたのか、中盤が空いて寄せが甘く、バルサにきれいにダイレクトパスを回されてた感じ。 後半から出てきたカニの人とか萌えーな人とか若いのが元気だったような気がするけど、どーでもいい。

釣男 だけど一番気になったのは坊主?にしてきたトゥーリオさん・・・の頭頂部。 藤田取れなくても既にフサフサ要員足りてるじゃないすか(w。

「死ぬ気で増やす」
「替えて、あの髪型」
「毛髪はぶっちぎるように仕上がっている」
「毛が脱臼したと思ったけど、自分で引っ張って直した。」
「(づらとか1・9とか)あんな守った髪型をしても面白くない。原さん、攻めてきてほしい。(保守的な髪型は)腐った髪型。」
「禿ないよ!(福田)」

 去年の五輪、ホントにU-23だったの?この人


 さて、今夜はワールドユース第二戦に、コンフェデ開幕で大変だ。 エキサイトブログも25時から長時間メンテでもっと大変だ。 軽くなったり、バグがなくなったり、容量増大したりすればいいんだけど。
by iku-2002 | 2005-06-15 22:43 | Football | Comments(0)


<< [WY2005] 日本1-1ベナン      オーストラリア、AFCへ >>