人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 24日
ヒーローとアイドル
バッジョの伊代表ラストゲーム、チケットはソールドアウト

 EURO2004直前ということで、怪我に注意しつつも伊西共にガチでやるんじゃないかと思うんですが、この試合で明らかにロビーがデルピエロやトッティよりすばらしい結果を出したら、”サッカーの本場”ではどうするんですかねえ。 EURO出すんでしょうか? まあ本人が引退する気なので出ないでしょうけども。 2000のときは、結局デルピエロが怪我もあってぜんぜんダメで、”代わりの”バッジョがすばらしい働きをしました。


ナポリがマラドーナに励ましのメッセージ
マラドーナ氏、人工呼吸器取り外し

 やや回復してきたようで、ひと安心です。 最初の報で病院側は麻薬の使用について否定、しかしマネージャー(?)側が認めて、あれー?って思ってたんですが。 再び病院側は否定しているようですね。 普通マネージャーのほうが、守るためにウソをつきそうな気がするんですが。 個人的には「やってない」んじゃないかと思います。 最初にボカのスタジアムで気分が悪くなってから、食事したりとか?病院行くまでかなり時間あったみたいだし、やってたらもっと早くおかしくなってやばかったんじゃないかなあ。 薬物やったことないから(笑、あてずっぽうだけど。


イルハン、5・5神戸ユニバであいさつ

 わざわざ「あいさつ」を聞くだけ、ただイルハンを見るため、だけにみんなスタジアムにいくの? やっぱりプレイしてるところを見たいんじゃないのかなあ? ただ容姿だけが好きな「ファン」もたくさんいるんだろうけど、それをネタに客集めるつもりなの?


鈴木亜美、4年ぶりライブは国立:柏vs鹿島戦

 なにも”そんなとこ”でやらんでも。 あーでも試合前にごそっと客や報道陣がいなくなるのはご勘弁。
by iku-2002 | 2004-04-24 16:20 | Football | Comments(0)


<< 「不可能」なんて      三菱自動車のピンチ >>