2005年 03月 31日
電気ビビビ
 今日は、近所の銭湯に行ってみたんです。
 そこはまあ普通の銭湯で、通常の湯、ジェットバス、サウナ、水風呂に加えて電気風呂があったです。
 興味本位で、生まれて初めて電気風呂入ってみたんです。 いや、正確にはちょっと足を入れてみただけです。

 おかしいです、あれ! 死ぬ出巣!しびれすぎです!

 最初恐る恐る、ちょっと指を入れて静電気みたいにびくっ!としましたです。びっくりしたけど、でもまあ大丈夫そうだから、ゆっくり足から入った出酢。 かなりしびれ田です。 けっこうきつかったけど、我慢して太ももまでつかりました。 さらに我慢して腰を沈め田です。

 

腰がガクンガクンしたです!!



 腿のとこまではがまんできたけど、腰は痛くなるほどで無理です!おかしいです!
 電気風呂って高周波のピリリとくる電気かと思ったら、低周波の強烈なパルスがグイングイン来て、腰が腰が腰が勝手にカクカクと!勝手にカクッ!カクッ!と変な痙攣して死ぬかと思った出巣!! 逝くかと思いましたです!

 腿までは兵器だけど、腰はなぜかガクガクして骨盤が痛くなって、無理やり我慢して入っても良かったですけど、ひとり風呂で変な痙攣動作してたら周りから怪しまれるので、死ぬ前にやめてやったDEATH! もう許さんです! 二度と電気風呂なんか排卵です!あんな風呂に平気な顔でつかるのは頭おかしーよです!



 くやしいから帰りにプリンとか「よもぎ蒸しパン」とか買ってやったです。 草もちは好きだけど、よもぎパンは外れだったです。 雑草みたいな匂いがします・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-31 02:23 | Health | Comments(6)
Commented by hirokichi_fire at 2005-03-31 07:05
電気風呂と薬湯風呂は要注意ですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-31 08:12
え?電気風呂そんなに刺激強かったですか?
私が入ったところ(某I県)は、「ちょっとピリピリ来るかなぁ」ってところでしたが・・・。
それにしても勝手に腰がかくかくするとは(笑)
Commented by fullcolor38 at 2005-04-01 00:09
これじゃ漏電風呂ですな(^^;)。
Commented by ta_ch1967 at 2005-04-01 06:52
吾輩もビリビリ来過ぎてガクガク、クネクネになってしまい、
2度と入るものか、とおもいますた、漏電風呂。
Commented by iku-2002 at 2005-04-01 21:55
 自分も最初は「肌がピリピリするんかな?」と思ってましたが、自分が行ったところは、「ビックン!ビックン!」とくるタイプで心臓止まるかと思いました。 震えるだけならともかく、腰までつかると急に痛く感じて断念。
 普通におっさん入ってたけど、よく平気だなあ・・・。 ペースメーカーつけてる人は入れないのかな・・・。
 薬湯も、一部がヒリヒリしますよね・・・。
Commented by chinois1482 at 2005-04-01 22:41
あっはっは・・・
ビリビリを我慢しつつ入っていたikuさんを想像して笑ってしまいました。


<< 最終予選 日本 1-0 バーレーン      日本代表チップス その(4) >>