人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 26日
先に玉田か・・・
〈2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選〉本日の試合結果 [ J's GOAL ]
【グループB】
朝鮮民主主義人民共和国代表 1-2 バーレーン代表
イラン代表 2-1 日本代表
【グループA】
クウェート代表 2-1 ウズベキスタン代表
サウジアラビア代表 2-0 韓国代表


 勝てはしなくても、少なくとも引き分けには出来たんじゃないのー? イランもそれほど良くなかったし、ミスでボールを失ってくれるシーンが多かった。
 玉田はたしかにいいところはなく、滑ったり無理にいこうとして取られたりが目だった。 大黒かな、と思ったら柳沢に替えられてびっくりした。 その柳沢が動きが良くて福西の得点が生まれたけど。 んでも高原は転んでるか10m先にトラップしてるシーン以外はボール触ってないし、玉田が先ってことはないだろ、と思ったが・・・。 まあどっちもどっちかな。 2トップにボール収まらない。 あと日本はシュートが少なすぎたと思う。
 あ、あと福西のゴール直後に「師匠」ゲーフラ写ってワラッタ。

〈2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選 日本代表 vs イラン代表〉試合後の玉田圭司選手コメント [ J's GOAL ]
 「(イランは)いいチームだと思いました。(勝ち点を)取れなかったのはしょうがないし、次に切り替えます。
 (イメージ通りには)動けていない。(前戦にいいタイミングでボールが来なかった)という事もあるし、常に俺もタカさん(高原直泰)もそうだけど孤立していたというか、もらってもあまりいいプレーができていなかったから…」


イラン戦後 選手コメント/SportsNavi
 イランは、いいチームだと思った。勝ち点を取れなかったのは、しょうがない。次(のバーレーン戦に)に切り替える。
 イメージ通りには動けていない。(いいボールが来なかった?)それもあるし、自分もタカさん(高原直泰)も前線で孤立していたというか、もらってもあまりいいプレーができていなかった。


W杯アジア地区最終予選 イラン×日本 /増島スタジアム
玉田圭司(柏)「もう終わったことをいろいろといっても仕方がないので、気持ちを切り替える。タカさん(高原)と、自分とも前線で孤立してしまったところがある。中盤との距離がどんどん開いてしまった感じがした。イランはいいチームでした」




U20代表、名門相手に完敗…/ニッカン
 ゆーぞうは出てるんだろか?
by iku-2002 | 2005-03-26 12:15 | Football | Comments(2)
Commented by ta_ch1967 at 2005-03-27 17:22
帰ってきましたw 玉田が出てなかったらもう(ry
Commented by iku-2002 at 2005-03-27 20:28
おかえりなさい。トラブルに会った人もいたみたいだけど、無事でなにより


<< YNC2005 Grp.C #...      1週間、勝利の余韻に浸りたいのに >>