人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 13日
J-league Div.1 #2 千葉 2-2 柏
試合結果 2005Jリーグ ディビジョン1 第2節  ジェフユナイテッド千葉 2-2 柏レイソル /柏公式

【J1:第2節 千葉 vs 柏 レポート】『あと1点』が奪えなかった千葉ダービーは痛み分けのドローに終わる [ J's GOAL ]
【J1:第2節】千葉 vs 柏:早野宏史監督(柏)記者会見コメント
【J1:第2節】千葉 vs 柏:試合終了後の各選手コメント

玉田絶妙パス/スポニチ
「千葉―柏」の千葉ダービー、ともに譲らず引き分け /読売
サッカー: J1 千葉2-2柏 風に苦しみ引き分け /毎日
千葉ダービー 両者ゆずらず同点/朝日・千葉

 前半風下を取った柏は強風とJEFの機動力に押されまくり、マークも混乱していて本当にひどい内容、クリアも満足にできずにそのうち失点。 安永の故障で急遽(?)FWに増田が入るも攻撃は散発。 んでも、右サイドで玉田がボールキープ、右大外をおとりのようにバウルが走りDFが右に寄ったところで玉田がクロス、ど真ん中のスペースへクレーベルが抜け出しヘッドでGKの頭越えで同点に。 なぜ突然こんなプレーが?!というほどきれいな形だった。

 後半始まるや否や、坂本のスーパーオウンゴール(笑)で逆転! 柏は3バックに変え、交代で入った山下(は、いつもどおりだったけど)、そして谷澤が右サイドを走り回り、風上ということもあって押せ押せなシーンも増えた。 が、近藤がエリア内で相手を引っぱって倒してしまいPKで同点に・・・。

 前半も後半も風の影響が強かった(ということにしておこう)けども、前半4バックのときの守り方が整理されてないじゃないの?という気はした。4人でPエリアの幅を守って、じゃその外側のエリアはどうするのか?ていうのが決まってないみたい。左は平山がかなり下がってがんばるけど。 ボランチが明神一人というのも関係してそう。 3人で守る方がやっぱり慣れているみたい。
 クレーベルは得点もしたし、後半特にボランチ気味になって守備もがんばってた。なんかひょうひょうとして、面白い。すごいプレーヤーじゃないかもしれないけど、なんかおもろいw。 谷澤はキレキレだった。谷澤とクレが絡むといっそう面白くなりそう。 増田FW起用は意味不明。 玉田はマークに苦しみ、大野は消えていた。前半ボールがこぼれてくるビッグチャンスがあったんだけどあれ決めてれば・・・。


柏の平山がジーコ監督のハート射抜く /報知
端正なマスクで女性ファンにも大人気。柏のもう一人のイケメンが、持ち味を発揮して返り咲く。(佐藤 奈央)


FWグラウシオがチーム合流/ニッカン九州
 「自分はFWとして前線の様々なポジションができる。みんなが目標とするJ1復帰を果たしたい。福岡にいたFWベンチーニョ(昨年7月退団)にも聞いて日本のサッカーの情報は取っている」。

 ベンチ、ブラジルにいるみたい。




トトGOAL1等は9386万円/ニッカン
 ドロー祭りの2節。 当てた人いますか・・・。
トト1等は当せんなし、2等は204万円
あ、日曜も対象か。2等でもすげえ。

横浜M30億円ジダン獲り /放置
 フサフサ。

フリスク審判が脅迫され引退/スポニチ


しおかぜ: ビックカメラ開店--柏 /毎日・千葉
ビックカメラ開店に長い列 JR柏駅前/朝日





#3/14
イラン戦へ、ヒデら欧州組6人を招集 /ニッカン
日本代表チームドイツ事前合宿及び2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選(対 イラン代表戦3/25・テヘラン、対 バーレーン戦3/30・埼玉)メンバーについて [ JFA ] /J'sGoal
ドイツ事前合宿及び2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選(対 イラン代表戦3/25・テヘラン、対 バーレーン戦3/30・埼玉)日本代表チームメンバー発表 ジーコ監督記者会見コメント
Q:イラン戦は、三都主の代わりには誰を考えているのか?サイドのバックアップメンバーはいるのか?
A:「小野伸二や中村俊輔もそのポジションをやっているが、私の考えは、三浦淳宏だ。逆にあえて名前は言わないが、自分が考えているバックアップメンバーが、このメンバーリストの中に確実にいることをここで言いたい」

 まままままま、まさか、た、たま(ry・・・・。


バティ現役引退を表明、指導者へ転身か/ニッカン
by iku-2002 | 2005-03-13 16:26 | Football | Comments(2)
Commented by dekimasen at 2005-03-15 15:50
ジダンは、無理。

ファンタジーはボロボロですた。
引き分け大杉。 イエローですぎ
Commented by iku-2002 at 2005-03-15 21:33
えージダソ来ないの?


<< ヱビス超長期熟成 & サントリ...      日本代表チップス その(2) >>